ロンドンです。 | 欧州サッカークラブとの仕事を語るブログ

ロンドンです。

ロンドンに来ています。
成田を11時に出発し、ヒースローに着いたのが同日の14時半。

その日、実はアーセナルとの打ち合わせが17時からあったの
ですが、ホテルに着いた時点で16時半。

ホテルに荷物だけを置いて、そのままオフィスまで行ったの
ですが、さすがに12時間のフライト後そのまま仕事っての
はきつかった。。昼に着くから、時間がもったいないなと
思ってアポ入れたのですがね。

で、ミーティングが終わったのが18時半。
その後、CL見ようと思ったのですが、ホテルには衛星放送
入ってないので、その辺のスポーツバーで見ようと思った
のですが、近くにはスポーツバーがなく結局見られず。

ヨーロッパチャンピオンズリーグなのに、本場に来たら
逆に見られないというこの矛盾。。


今日は元気で、時間もたっぷりなので、スポーツバーで
アーセナル見ますよ~。