欧州サッカーコアグッズ半額セールのお知らせ | 欧州サッカークラブとの仕事を語るブログ

欧州サッカーコアグッズ半額セールのお知らせ

今日は、弊社の実店舗、欧州サッカーコアグッズショップFootball Lab

のご案内です。


2007年、サッカーの小売り業界では、もう存在しなくなった、海外の

買付けグッズをメインとする欧州サッカーコアグッズショップを

オープンいたしました。



もともと、WEBショップで、バルサ、インテルなどのかなりコアなグッズを

販売していたのですが、どうしてもネット販売だけだと非効率な面もあった

ので、一度テストケース的に渋谷にオフィス兼実店舗という形でショップ

を構えました。


この1年、いろいろ勉強になりました。

サッカーグッズの販売がどうのこうのというよりは、

私のこの1年は大家との戦いでした。


詳細は、記載しませんが、契約関連の問題により、

ほぼ店舗ビルの入り口でのプロモーションができず

立地を全くいかせないというような感じでした。


こういう状況を続けていくよりは、心機一転別の場所から仕掛けて

いくのがいいだろうということになり、今回、オフィス機能移転に

ともない、実店舗を一時閉店することとなり、しばらくは新たな

実店舗の仕掛けのタイミングを見計らいながら、WEBショップ及び

エージェント業務に力を入れていく予定です。


Football LabのWebショップの方は閉店いたしませんので、

これまでどおり、新商品などに関しては、チェックしていただ

ければと思います。


Football Lab楽天ショップ



これまでご愛顧頂いた皆様、海外の買付けグッズを目当てに

顔を出していただいた皆様、心より御礼申し上げます。



また、今回の一時閉店に伴い、店頭在庫の大クリアランスセール

を行います。


選手支給用ユニフォーム、直筆サイン入りユニフォームをはじめ、

欧州買付け商品なども全品50%オフとなります。

(1部、08-09商品は、30%オフのものもあります。)



【Football Lab閉店セール】


期間 :   2008年11月22日(土) 12:00より

       2008年11月30日(日) 20:00まで


場所 :  http://www.football-lab.jp/