偏頭痛が酷く半分くらい寝込んでました(笑)。


昨日やっとおさまりました。



地震がきた南海トラフがどーのこーので


そろそろ防災グッズ用意せなあかんかと思い


ネットで防災バッグと非常食を買っておいた。


多分使う事は無いやろけど。


防災バッグはすぐ注文したからもう届いたよ。


アルミブランケットやら枕やらポリタンクが


欲しかったんす。


バラバラで買うのめんどくて(笑)。


非常食は注文遅かったんで届くのは9月ですが。


大阪がダメになったら流通に影響あるかもやし


念の為用意しといた方が良かろう。


兵庫県は震度6とか予想されてるが


そこまでいかんと思う…。何となく(笑)。


そんなんでわたわたしとりまして(笑)。


なのでイベントは軽めで終わりました。


軽め言うても目当ての報酬は取りきりました。


ミラサタをまぜまぜ用と石は3つ交換。


他はチケットとワイルドさん50全色に


ワイルドさん像全部交換しました。


交換したチケットからは大したものは


出んかったがフルパワーチケットが1枚あり


ついでに引いたら良いの出た♪



頑張って☆7にしよう。


ギルドイベントが始まりましたが


いつも通り軽めにします(笑)。



120回までいけたらいきたいが


その前に力尽きそう(笑)。



イベントよりもストーリー進めたいなぁ。


明日も休むから多少できるといいなぁ。