はちみつをかけると美味しいものは?


チーズやね。ピザの。


ピザーラのクアトロフォルマッジ超好き。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエ新しいミッションきてますね。

イベント中やのにやるきめっさ使わせるやん。


イベントはコツコツやってたんでなんとか

報酬全ゲットまでいけました。


ランキングキープできそうかな。


もうやめます。ミッションします。

蒸気は週末にやる予定やったんで

丁度良かった(笑)。

とことんはめんどいねぇ…。


ストーリーは結構溜まってたんで


この機会にコンプリートしていってます。


同時3色と6連鎖ですね。


スキル加速のリーダーとサポにして


連鎖の種やらフィーバーやらスキル砲やらを


ぶっ込んだデッキでやりました。


なぞり消し増もスキル貯め効率アップで


良いよね。



サポを冒険アルルにするとめっさスキル貯まるの


早くて良いね。



赤はクノイチカエデをサポにしました。


丁度コンプリートしたいクエが青と赤有利の


とこでした。


そんなんでやるきは結構消費しましたが


ミッションはサクサククリアできました。


明日はとことんの塔やります。


ミッションと同時にガチャきてますね。



カラフルワイルドさんと引換券目当てで


回しました。



40まで欲しいので回しました。


あとでミッションでクーポン10枚貰えると


気づきました(笑)。



ガチャはあんま期待してません(笑)。


☆7にできてないフェスがきたら嬉しいけど。



あー、蒸気も出るんや!ってなった(笑)。



結構渋いですねぇ…。


ワイルドさん貰えるからええけどさ。



やっとフェス出たけど☆7済のやつや。


最後にクーポンで。



やっと☆7にできてへんフェスが


きてくれました♪


引換券ですが…どれと交換するか悩んでます。



蒸気にしようかなぁ…。



夏エリサをさっさと☆7にしたいが


悩むなぁ。



引換期間はまだ先やからゆっくり考えよう。


赤緑紫のどれかかなぁ。