ぷよクエ新イベ始まりましたね。


特攻無いとしんどそうですが。



ガチャりましたが新キャラ出ず。


ベルナールが☆6なので少しでもゲットできたら


ええかなぁって感じで回した。



フェスクラスがまずまず出ます。



目当てはこないが悪くない。



蒸気出てビックリしたけど特攻やったのな。


シレッとベルナールゲット。


悩んだがもうちょい回す(笑)。



まだ足りないが結構ベルナール出た。


ちょっと欲張る。



持ってるのはいいよ。


ここからはイベント報酬のチケットです。



フェスがほんま出るね。


まぜまぜしたいね。えらべるのこんかなぁ?



べストールやなくてベルナールくれ。



もっくる最高に嬉しい。


クーポン買って回すか悩むなぁ…。


1体くらい新キャラ欲しかったけど


まぁサポ借りたらええか。


よくわからんくて連鎖の種とか


火力出るのとかセットしたけど


討伐ボーナスは無視して特攻盛った方が


良さげ?


討伐ボーナスついたらラッキーみたいな。



なんとかここまで稼げた。


適当な割に(笑)。



サポはルルーがあんま出てこずアルルかドラコを


使ってます。


大体1000はいけてるかな?


もっといいデッキがあれば良いのですが。


とりあえずはコレでいくかの。


スキルは大体各2~3回発動できてます。


意外と貯まります。



報酬最後までは無理やろからできるとこまで


頑張ってみます♪