プリンプ収集終わりましたね。


像を少しとチケット交換して終わりました。



ワイルドストーンは交換悩んでそのまま


忘れてました(笑)。


お知らせなかったら苦労が水の泡やったね。


黄色のあたりと紫のクルークで悩んでて。



アルルもありっちゃーありですし


セオもええんやけどね。


まぁサポーターに☆7セットしたくてやから


それなら今1番使えそうなのにした方が


ええかな。


次回チケット貰えるまでガチャって


ロキアーがでんかったらクルークにしよかな。


って思いまして。



アミティにしました。ワイルド化です。


タイプこうげきなんで選びました。


今までハチを使ってて。すぐに落ちるんよ。


黄色オンリーデッキにしたりしてヌールを


入れてたけど発動に時間かかるので


多少デッキに戻したくて。



こうなりました。


五条使いたいがスキル加速は闇サタカバのが


ええかな、と。


蒸気の塔で試す予定です。


今までクリアできるがスキル発動に


時間が掛かってたんで楽になるといいなぁ。



バトルイベントの方はぼちぼちです。


あと1万5千程稼がなあかんけど。