今日はakiさん追悼ライブのチケットの


当落結果が出る日です。



Laputaさんを名古屋でソロを東京で


やってくれます。


ソロは先日販売ありましたが完売で


昼公演を追加してくれました。


2年連続で関東遠征してたんで諦めてたが


昼公演なら日帰りできるんで申し込んだ。


ソロは10時に結果がメールできてた。



メールの件名で当落わかるのなかなかキツいな。


当たったから良かったけど。


Laputaさんは13時に結果が出ます。



ダメでした…。辛い。


Laputaラストライブも落選やったんよな。


行きたかったなぁ…。


売り上げの一部をご遺族に渡すって記載されてた


から余計にな…。


せめてグッズ販売してくれんかなぁ。



まぁソロには行けるから盛大に見送ります。


Laputaさんも追加公演してくれんかなぁ…。