今日で終わりのテクニカルクエですが


やっとクリアできました。



プリンプイベント終わってからやってたけど


なかなか上手くいかなくて。


攻めダウンないと無理だなぁ、と。


で、青デッキで挑む事にしました。



控えは適当にセットしてます(笑)。


色々組んでてスタメン落ちしたやつやったり。


あ、ビャッコ結局☆7にしました(笑)。


早速お役立ちです。


ハートフルカーンとビャッコは


攻めダウン被ってますがそれぞれ


ダメージアップと連鎖の種があります。


あとズラして発動して攻めダウンを


途切れないようにしたりとか思ったけど


結構途切れず発動できました(笑)。


大神官とスキル加速入れてるしね。


カーンもリダスキスキル加速やしね。


火力は連鎖の種発動して


カーンのダメアップとシズナギの


条件エンハンスとチャンスぷよで


増し増ししました。


まぁまぁターン数掛かりましたが


スキル発動までいけば結構安定してました。


これで後はとことんの塔60階だけやわ。


まだ黄色と紫がクリアできてません。


できる気しなくなってきた…(泣)。


あー、プリンプイベントですが


プリンプ引き換えだけで終わりました。


キツかった(笑)。



リデルにしたけどセオでも良かったかも。


チャミドラより気持ちスキル貯まりやすい?


とか思って。あとスキル使えそうとか。


似たようなスキルのサンタクロードの存在を


忘れてたんやけどね(笑)。


まぁ…ええか。


バトルイベント始まってますがキツいです。


キツいばっか言うてる(笑)。


まだ半分です。5万はいきたい。


ワイルドさん像欲しい。



この後テレビみながら頑張る。


大河の間は休憩やけど。


平安時代とか紫式部とか子供の頃から大好きで


毎週楽しみにしとるのよ♪