ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?


着る季節はハンガーに掛ける派。


着ない季節はたたむ派。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ファンパレ五条夜ガチャですが


きたよ〜!!!!!



単発で出た。


手持ちと課金分と400万突破ログボのやつで


130連回し、単発で5回目で出たよ。


諦め切れずちょくちょく有償100ガチャ回して


良かった(笑)。


早速強化できるとこまでやって使ってみる。



ガチャ最後を何度も回し切ってるんで


あんまやってんくて強敵スペシャルだけやってる。



このデッキで結木と五条の必殺かまして


その後伏黒必殺で倒せました。


ベリハ以下はたまにオートでやってます。



9ターンから10ターンで倒せます。


闇五条で回しまくってたんだが


倒しきれない事は無かったです。


廻想を他のにしたらパワーダウンで


あとちょいってとこで倒しきれない事はあった。


ガチャりまくったから規格外が4凸まできた(笑)。


五条伏黒の連携必殺がカッコイイ。



目隠し無し最高ね。カッコイイよ。


夜五条の必殺は呪力が弾ける?描写が


お気に入りです。


はぁ〜、引けて良かった♪



目隠し有りも強化頑張って思い入れあるから


闇弱点の時は使います。