ファンパレ新イベントに新五条ガチャが


きました。マスク無し良いね!



夜属性っつー事で課金して回す事に。


10連



無駄に規格外3枚目ゲット。


バージョンアップして画像と欠片が


交互に映るせいでブレておる(汗)。


20連



悲しい。


30連



SSR廻想ばっかくる。


40連



違うソレじゃない。


50連



マジで廻想しかこねー。


60連



ブレが酷すぎる(笑)。


次くらいまで交互に映ってるの


気付かなかったンスよ…。


70連



廻想どんだけくんねん。


80連



悲しい。


90連



ほんま廻想しかこねーな。


100連



しつこい(笑)。


110連



SSRキャラ影五条だけかよ…。


キャラなんでこないんだろね?


一旦やめます。2月のお得な石買って


120ポイント貯めて廻想交換まではやろうかな。


夜属性欲しかった。夜だけ未だにSSR無し。


メカ丸で頑張ってるよ…。


そうそう、ストーリーの10章2話ですが


やっとクリアできました。


メカ丸強化できたんで挑んだのよ。



メカ丸落ちて五条インしてボス戦とか思ってた。


学長が集中ボッコされて回復して耐えて


結木の方が最終ステージで落ちた。


メカ丸タフやった(笑)。


デッキはこちらです。



学長バフの結木で呪力回復してメカ丸と伏黒の


全体攻撃でサクサク進めていく。


メカ丸は弱点属性なんで頼もしかったぜ。


結木落ちて五条インからですが


メカ丸と伏黒で雑魚一掃して攻撃凌いで


学長と五条はバフります。


五条の必殺ゲージ貯まったら発動。


次のターンでボスがブレイクします。


五条の必殺でそこそこ削れるので


ブレイクまでいったらほぼ勝ちかな。


最後削り切るの結構しんどかったけど(笑)。



スキルレベルはこんな感じでした。


ストーリーは3話以降は大したことないらしく


イベント終了まで放置します(笑)。



いつの間にか月末ね。今月忙しかった。


2月からはまたゲーム時間増やせる(笑)。