ファンパレやっとストーリー続ききたね。


想像以上にキツいんですけど〜(笑)!



道中の敵の攻撃が痛すぎる。


五条使わなしんどい。


もしくはカウンターやらスタンを


上手く使ってって感じ?


スタンは敵多いから無理かなぁ?


試してみたけど火力不足で


最後で倒しきれません。


仕方ないので素材集めをすることに。


グレード9が解放されて新しい呪物収集きたしね。



ストーリーでは無理でしたが呪物収集では


全て☆3クリアできました。


最初だけ回復入れてやってたが


かなり時間掛かった(笑)。


バフ盛ってサクッと倒すのが楽です。


何とか体力もって良かったよ。



バフが重要なため学長は復活の廻想で


ナナミンは呪力回復と被ダメダウンやったかな?


素材使って凸りました。


規格外も同じくガチャ廻想はほぼ素材集めて


凸ったものばっかです。


なかなか被らないよね。



スキルは使うやつだけ強化です。


ナナミンがなかなかゲットできず


強化がまだまだなんよね。


呪物収集ならこのレベルでもいけました♪


学長とナナミンはひたすらバフって


五条は単発攻撃で伏黒は複数攻撃。


残り敵すうや体力でコマンドは変えてますが


基本コレで。


バフはもうちょいで倒し切れるって時は


掛けずに攻撃します。


2ステージ目で五条の必殺貯まるんで


サクッとかましてさっさとラストステージへ。


伏黒がすぐに貯まるんで必殺発動したら


火力大幅アップするので通常攻撃で


倒しきれます。



しっかり強化できてたらコレで10章2話クリア


いけるんやろなぁ…。素材集め頑張ろ。