ファンパレイベントはガチャ回しきったんで


素材集めしてました。



大分強化できたんで放置してた


強敵邂逅にチャレンジ。


ハードはいけたがエクストリーム1が


倒せても条件クリアができなかったりで。


回想も強化してチャレンジしてみた。


バフとスタンと五条があればまぁ大体


クリアできるんやなって思った(笑)。


特級呪霊と京都校はバフと火力で


東京校と漏瑚はバフとスタンと五条で


いきました。


エクストリーム1の特定キャラ連れてくやつは


倒すだけで後でその他条件をクリアしました。


デッキですが呪霊は


学長と結木と領域伏黒と五条でいきました。


京都校は結木と伏黒を野薔薇と順平に


してたと思います。もう忘れました(笑)。


順平は必殺を澱月で受けてもらうためです。


東京校はこちらでいきました。



伏黒で真希の全体攻撃を防ぎ


棘で必殺ゲージ稼いで


結木のバフで五条の必殺強化して


一気に倒しました。



スキルは使うやつをレベル7くらいまで上げとけば


大丈夫かな。


五条の必殺は8以上がいいかな。


漏瑚の方はネットで見て真似した(笑)。



学長は必殺ゲージ上げる回想付けて


常にバフらせて


棘は呪力回復して毎回動くなでスタンして


伏黒は五条と連携必殺させる為に


ひたすら攻撃だけして


五条は自己バフします。


伏黒と五条のゲージが貯まるタイミングで


棘の呪力が尽きます(笑)。


必殺連携で漏瑚ブレイクするので問題無し。


学長と棘の必殺かまして


伏黒のバフ斬撃かましてってしたら


倒せました。もう1ターンかかったかな?


領域展開されんかったら伏黒強いからな(笑)。



スキル育てるの大変でしたがサクッと


クリアできたんで良かったです。


それまでに色々組み合わせて挑んで


ミスってるんやけどね(笑)。



この組み合わせは1回で終わって気分爽快でした。


コレで次イベントやストーリー続きくるまで


暇です。


まぁ育成がまだまだなんでひたすら素材集め


やるんやけどね。



よく使うキャラはレベルMAXにしたいね。


回想も強化まだまだなんよね。



結構色々使ってます。回復は重宝してる。



意外とSSR回想ゲットできてるんだが


あんま使ってないなぁ(笑)。


まぁ使うの決まってもてるから仕方ないかな。



正月から無料ガチャあるけど全然SSR出ない。


虎杖欲しいんやけどこのまま来んのかなぁ…。