ファンパレ新イベント始まりました。


新ガチャも始まりました。



未完成な領域展開持ちの伏黒です。


イベントは伏黒が蛇神様の生贄になるお話です。


年末に伏黒祭りです。ひゃっほい。


ガチャるか。


こないだ貰った石3000置いといて良かった。



SSR出たけど違うそれじゃない。



SSR出たけど違うそれじゃない。


でも使えるやつやから嬉しいわ(笑)。


諦めるか課金するか悩む…。


とりあえずイベント進めて石が貯まって


あと10連はいける!



きたー!!!



おおおおおお!?



一気に2体きた(笑)。


SR廻想も欲しかったやつきて満足。


できるとこまで強化してイベントやってみた。



スペシャル1回でクリアできたわ。


五条が帰る前にクリアできたよ。



デッキはこちらです。


バフバフ火力火力です。


野薔薇のが強そうですが伏黒使いたいねん。


野薔薇よりタフで通常攻撃は強いから


使いやすい。


学長はバフりまくって


結城は呪力回復とバフ組にバリア。


共に必殺でバフってもらう。


伏黒は攻撃で五条は自己バフ。


タゲ取りのためにちょいちょい殴ったりもした。


あんま攻撃してくれんかった(笑)。


7ターン目でめいいっぱいバフった必殺を


かまして終了です。


スキルレベルはこちら。



五条の茈早よレベル10にしたい。


素材足りない。


ベリーハード以下は弱点属性オンリーで


いけました。



結城は回復付けとかな不安(笑)。


耐えれそうではあるんやけど。


敵必殺は順平の澱月で防ぐ。


順平は毒でじわじわ敵のHP削らせる。


こちらの必殺は必ず全員同時で


バフと連携で火力アップする。


ベリハは8ターンくらいでクリアできました。


ハード以下はオートで楽に回せました。



イベントこんだけいけたら強敵邂逅いけるかな?


全然やってへんのよな…(笑)。