ファンパレのストーリークエですが


後1章あると思ってたら違った。



そんなんですぐに終わりました(笑)。


デッキはこちらでいけました。



五条つよつよですからね。


去った後は野薔薇に頑張って貰います。


この前の戦闘でSRがもたなかったので


SSRで揃えました。


ガッツリ強化したらSRでもええかと


思います。


バフも被ダメダウンもなく不安でしたが


なんとか五条の自己バフと赫で


半分以上削れました。


帰ってしまってからは野薔薇のスキルで


なんとかってとこで敵の攻撃が痛い痛い(汗)。


最終野薔薇とサポで入れてた棘で粘って


棘が狙われて落ちてしまって


野薔薇の必殺とスキルでクリアできました。


かなりギリギリです(笑)。


あと1〜2回攻撃喰らったら終わってた。


クエストが終わったので強敵邂逅とか


素材集め九州のやつが全然なんで


やり始めてます。


強敵邂逅はハードは全てクリアできました。



五条いたら大丈夫です(笑)。


京都校だけデッキに結木と竜胆入れなあかんけど。


ハードの条件全部クリアすると


SSR廻想2つ貰えるの嬉しいね。


必殺ゲージ大幅回復のやついいね。


漏瑚で貰えるやつも結構使えるみたいですね。



ストーリークエの続きくるまではそれ以外を


全部片付けたいわね。素材集めつつね。