かえる触れる?苦手?


子どもの頃は触れてましたが


今は無理です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぬめぬめしたのが無理なの。


英雄ガチャですね。


ZRはどうでもいいです。

取り敢えず額田王が欲しいです。

で、確定まで回したけど確定のみで…。

HRも2枚だけで秘龍使う羽目に。

ランキングは


僅かに届かずで秘龍使う羽目に(笑)。

切ねぇ。

まぁ一撃更新頑張る。

すみすみは土日で終わりそう。

コツコツ頑張って良かった♪

道場少しはできそうです。

コイン貯めてとかげたんスコアレベル

MAXにします。

マジンマンションは


ワニの部屋完成した。

赤いカーペットがアクセントになってて

ええんやない?

今はティーカップの部屋半分超えたとこ。


途中ですが。

床とカーテン悩み中。

部屋はええけどキャラが

微妙に可愛くないよな…(笑)。

可愛いのネコだけやん。


ではそろそろ寝ます。

昼前に起きて頑張る予定。