平成のアイドルといえば?


自分の好きなキンキで(笑)。


好きやけどCD2枚しか持ってない(笑)。



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


すごろく始まりました。


あんまできんけどガチャっといた。



5進はスキルええけどステ低すぎなヤツ。



終わったらエサっす(笑)。

スキルええけど。キモい。

あー、今回は6.1倍です。

SR3枚取れたんで秘龍進化。



メイン報酬の端のウサギが

怖い(笑)。

スキルは何故微妙なの?

既に2ダウン100%出てるのに。



欲しいのはこの2つ。

どんどん焼きスキル名長すぎぃ(笑)!

武人は多分デッキインできる。

攻めダウンきついから殆ど使わんけど(笑)。

形だけでも作りたいのよ。



これと同じステみたいなんで

コスト19取れるとええんやけど…。

これひでぶ防御入りしとるから

攻撃で自所属なら使えるだろ。



頑張ってここまでやった。

仲間はパラパラと。



欲しいの14.16ゲット。

全部揃えたい。



なかなか遭遇せんくて苦労しそう。

3進できたらそれでええ。

他は天英院が12.14.16と

星神様が15です。

まずまずですな。


やたら天英院ばっか遭遇してウンザリ。

いるのだけきておくれ。