ボウリング、得意?不得意?

 

ダメダメですね(笑)!

 

手がデカいため玉が重いのしか使えないから

 

投げにくい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
同盟戦2日目です。
 
適度にやる予定やったんやけど~(笑)。
 
 
3~5戦目の結果です。
 
3戦目~
 
 
不参加です。
 
外出してて帰ったのが12時過ぎてそっからご飯。
 
今日は青椒肉絲にポテサラよ♪
 
超うまかったっす。
 
食べ終わったころには終わってたよ。
 
ここで皆様が張り切って一気に順位が上がる(笑)。
 
4戦目~
 
 
そこそこ打ったぞ。
 
他メンバー様の頑張りのおかげで
 
結構差がつきましたね。
 
5戦目~
 
 
2位相手にどこまでいけるか!?
 
結構頑張って打ったぞ!
 
そんなんで~
 
 
個人のランキング大幅アップだぞ(笑)!
 
5戦目は130万程稼いでました。
 
重かった割には稼げたけど及ばずでしたの。
 
もうちょいサクサクいけたら仁王みんなで集中ボッコが
 
可能やったやろなあ~。悔しい!
 
同盟順位は一気に1桁(笑)!
 
残りの2日間は激しい争いだね。
 
序盤抑えたおかげで合戦薬は
 
まだなんとか1300個ずつあるから
 
できる限り頑張ります。
 
 
本日4戦目中にクッションが届いたぞ♪
 
これで少しは楽にプレイできるといいな~!