つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

 

あ~、今は特にないな。

 

昔は堂本兄弟をなんかたまたま時間きてたら

 

何気に見てたな~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブレイブは適度にやってる中
 
ラグナロク雷の復刻がきました。
 
 
素材集めは土日にするつもりなんで
 
今日はこっちをちみちみやってます。
 
 
パ-ティ-はクレをグリッティ-に変更しました。
 
コイツとトラニアスは無料キャラの中では使える。
 
クレですけどね・・・(笑)。
 
2ヒ-ルはほんと便利ね。
 
 
スロットは以前のイベントで
 
モンク武器のナイト出るまで回した分が
 
属性105に力かかしこさ1%でなかなか良いので入れてます。
 
あとはやっと念願のラグナロク武器をUR化しましたよ♪
 
炎は力4%付くんですよね。
 
あとは雷の攻撃速度1個と光あたりが欲しいけど
 
炎を増やすか悩みますがいつになるでしょうかね(笑)。
 
 
スロットは攻撃は大して増えてませんが
 
属性は300程アップしてます。
 
憧れの2000まであともうちょいや~。
 
ラグナですがソロ地獄級で大体3分程度でクリアです。
 
ファイアソ-ド二刀流ですよ♪
 
回避モ-ドでも7万くらいでますよ。
 
序盤はいけたらバランスにして
 
気絶時にタゲこない様にしてます(笑)。
 
リヴァルはやはり優秀だな~。
 
攻撃あんましてへんけどプロボ頑張ってタゲってくれる。
 
雷は比較的簡単なんでメダル少しは稼ぎたいね。
 
後半のサンダ-スト-ムさえ耐えれたら大丈夫です。
 
回避モ-ドにしとけば問題なしだ。
 
てんくろは同盟戦始まりましたね。
 
うっかり忘れて初戦逃しました(笑)。
 
土日は昼起きて参加できるか微妙ですが
 
できる限り参加するつもりではいます(笑)。
 
ライフが野菜イベントの告知きてまして
 
 
牛さんの着ぐるみはランキング臭いんで無理やろな。
 
手持ちブタさんやヤギの藁は欲しい。
 
ド-ルパワ-がアップするみたいで
 
クエのPt上げられそうで嫌だなあ~。
 
現在結構上がってましてパワ-6000程なんですけど
 
どうなることやら(汗)。
 
赤はほぼもってないしね。
 
まあ適度に頑張ります。
 
 
土日は同盟戦と合間にブレイブやってそう。
 
素材下位があと1200はいるんだよな~(汗)。