前回の投稿をしてすぐ、
実は半年以上音信不通だった彼にお別れの連絡を入れました。

遠距離恋愛でしたが彼が月1来てくれていました。
元々激務の彼でしたが去年9月辺りから連絡が滞るようになっていて、仕事が忙しいからそっとしておかなきゃと我慢していました。

学生時代から仲の良かった私達は、15年以上何でも話あってきて、彼を心から信じていたし、彼の仕事は心から応援していました。

その中で些細な喧嘩をしたときに、彼に喧嘩の和解も、二人で作ったルールももう守れないと言われてしまい、そこからギクシャク…

かまってほしかった私は、もう少し愛が欲しくて、本音を言えば数日に数回の連絡では辛かったし、もっと会いたかったし、音信不通の日々は落ち込んでぼんやりして体重も減りました。子供たちは懐いているし、未だ遊びに来ないかなーと言われます。
先月に誕生日におめでとうの一言だけ連絡が来ましたが、あとは会話にならず。

手放したくない思いから、動けないでいましたがやっと連絡できました。
不誠実な性格じゃないと思っているけど、対応は不誠実だと思っていたので。
半年あれば、なにか言い訳でもいいので連絡が欲しかった。
何でも話せた時代のほうが執着もなく幸せだったなぁと。

送った日は開放された気持ちと、胃痛とめまいがしました。でもすぐ収まりました。
他人に愛を求めて、かまってもらいたい自分ともさよならしました。

それから今日で約一週間。既読はついたけど返信はない状態ですが、返事がないのが返事なのかなと、今日で答え合わせは終わりにしようと思います。

思いの外気持ちは軽やかで、これからは自分を自分で癒やして満たしてあげようと思いますショボーン