皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

9月になり、、というか8月ぐらいからまたいろいろな金木犀の香りの商品が目に付くようになりましたねー

金木犀は紫耀くんも好きな香りと言ってることもあり、ついつい気になってしまう感じですニコニコ

今はまたボディシャンプーと毎日お仏壇にあげるお線香を金木犀の香りにしてます笑

庭の金木犀のお花はまだのようですが、あっという間にまた薫る季節になるのかなあ。。

 

 

エンタメ業界も毎日いろんなニュースに溢れてますが、昨日は他界隈とは言えNewJeansちゃん達の暗い表情が目に留まって、、ショボーン

もちろん詳しいことはよく知りませんが、あんな若い子達があんな形で声を上げざるを得ないってよっぽど追いつめられてたんだろうなあ、、と思ってしまいました。

まあねえ、、大手事務所内で敏腕マネージャーが煙たがられて揉めるとか、思わず飯島さんを思い出しましたがあせる

ある意味、この業界ならどこででも起こりうることなんですかねえ。。

 

SNSではHYBEのトップのお気に入りかどうかでタレントの待遇が違うというようなことも目にしました。

ああ、それも似たような話を聞いたことがあるような。。にやり

ま、自分のお気に入りを贔屓するぐらいならともかく、そうじゃなくて人気や才能がある人達を冷遇するとか?

そんなのいじめみたいというか、、そのタレントさん達やファンの方達の気持ちを思うとやるせないですねえ。。(溜息)

今回のことも覆水盆に返らず、かもしれませんが、彼女達の未来が少しでも明るいものでありますように。。

 


まあ、ここまで拗れないにせよ、マネージメント側とタレント側が上手くいかないケースなんて多々あることで。

紫耀くん達だってその方向性が違ったから事務所を辞めることになったのかもしれないし。

で、だからこそ、その辺が(恐らく)順調で、やりたいことを思いっきりやれてる今が当たり前ではないしとっても素晴らしいことだなあと思っていて。

やっぱりできることはしっかり応援したいなあと思います。

 

 

 

GOATも先日7000万回再生を達成しましたが、年内で1億を目指すとなると今のペースではちょっと厳しい感じだけど、でもまだ3ヶ月以上あるし頑張れば全然達成できる数字みたいで!

それぞれがあと数回でも再生回数を増やせばいけるんじゃないかなあと思っています。

私は頑張ってる彼らに1億回再生を届けたいので、それこそ古い携帯とかいろんな端末も使ってちょっとでも頑張りまーすニコニコ

 

 

あ、最近また翠ジンソーダのプロモーションも盛んになってきましたね~。

マドラーとか餃子皿とかゲラゲラ

紫耀くんのお顔をスーパーで見かけるとついついお顔がにやけます笑

このCMも可愛すぎるよねえラブ

 

 

こんな紫耀くんがまた見れるようになった現在に感謝して、、

皆さまもまた朗らかにお過ごしくださいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。