皆さま、ごきげんよう

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、早速ですが先日のNHK MUSIC EXPO2024、なかなか興味深くて楽しかったですね~

 

 

まずはもう安定のGOATがカッコよかったしラブ

紫耀くんのサングラス、いつ外すかなーやっぱり外さないかなー?と思って見てたら、今回は外さなかった件笑

ま、普通は推しがサングラスしてたら、それもいいけど外してーって思うんだろうけど、もう紫耀くんに関してはどっちでもいいと思ってしまう照れ

それぐらい平野紫耀のサングラスは無双だと思うグラサン

 

 

で、今回は基本的に日本以外のグループが多かったから、よく知らない人が多くて、なかなか興味深かったです。

これが19時から2時間とかの尺だと、適当に早送りしながら見るんだけど(さっせん笑)

なんか22時から1時間半って言うのが絶妙で、つい眠くなりながらも普通に見てしまった笑

レポを見せてもらったり、現場に入ってたお友達の話でもKPOP勢のファンの熱さににビックリしましたが、、

(お友達はINZM同様衝撃を受けて帰ってこられたらしい笑)

あの昭和の親衛隊みたいな(←例えが古すぎる笑)掛け声すごいよねー!なんか練習されてたという話もあるし。

ちなみに今回の出演者の年齢一覧みたいなものもXで見かけましたが、ほぼNumber_iより若い方々らしく、みーんな20代前半とか10代とか。。

ホント世界には沢山の素晴らしいダンス&ボーカルグループがあるんだなあと改めて感じましたニコニコ

 

 

ダンスメドレーってどうするんだろーと思ったら、あー確かにメドレーね、とイヒ

でも皆さんでBONが一緒に踊れたのは素晴らしかったし、ある意味エモかったですね。

ただ惜しむらくは、、もう少しだけ尺が長かったならさらに良かったかなあと!

でも皆さんで踊ってくださってホントにありがとうございました!!!

 

そしてINZMもやっぱり素晴らしく!

さらにこの情報が洩れなかったのも素晴らしかったですね~!(これがホントの初解禁だったんだもんねえ)

レポを読ませてもらうと海外勢の中でNumber_iはMCの時もいろいろ盛り上げてたみたいだし♪

全カットになってしまったお互いのグループへのダンスレクチャーみたいなところも出来れば見たかったけどなあ泣き笑い

 

 

こうやって集合写真を見るとやっぱり圧巻ですね~

そしてやっぱり番組を通して見ても、Number_iはやっぱりオーラや華があるし、オリジナリティがある♪

他界隈の方々に少しでも彼らの素晴らしさを改めて認知してもらえたらいいなあと思いますニコニコ

いろんなフェスへの参加とか、こういう番組とか、、彼らもいろんな刺激を受けたかなあ♪

あ、久しぶりのNHKホール、彼らも懐かしかったかなあ~

 

 

そして今日のリスパも楽しかったですね~爆笑

紫耀くんが梅雨の時期を知らないことがまた再確認されたしゲラゲラ

フェスの暑さを共有できたのは嬉しかったなあと思いつつ、GOATの裏話とか野外ライブも行きたいねーって話とか。

あとはアルバムの話をいろいろ聞けて♪

この間のYoutubeライブもそうだったんだけど、まだアルバムの発売まで時間がある気もするんだけど、、

(って言うか、前世は発売日の前後にそういう話があったような気が、、)

あー3種を申し込んで発売日に到着するのが今日までだから、みんなはそれに合わせて買ってもらいたいのかウシシ

ま、かなり力を入れて制作してるみたいだから、より沢山の方に聞いてもらいたいだろうしね~

紫耀くんがオール作詞の曲とか、気に入ってる曲とか、、いろいろ聞けるのがホント楽しみ爆  笑

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

サマソニから早1週間かあ、ホント早いなあ。

また楽しい週末をお過ごしくださいませ。