皆さま、ごきげんよう~

 

日々暑い中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨晩は男子バレーの試合がこれまた本当に惜しくて悔しくて。

うう、ホントあと1点だったのに、、笑い泣き

あーあ、あの素晴らしいチームでの試合をもう少し見たかったなあと思いますが、、笑い泣き

ナイスゲームをありがとうございました!

あ、体操の岡選手の3つ目の金メダルもおめでとうございましたキラキラ

ニューフェイスの活躍は08年の北京の時の内村選手を思い出しますが、、

52年ぶりの3冠って、内村くんは種目別でメダル取れなかったんだっけ?とウィキを見てみたら、、ロンドンもリオも何気に団体の予選で鉄棒を落下して種目別に進めてなかったんですね。。(見てたはずだけどさすがに予選まで記憶にない笑)

いかにミスなしで演技を続けることが素晴らしいことか、、今後も橋本選手と切磋琢磨して頑張って欲しいと思います。

 

 

さて、今日はNewsweekの発売日~

 

 

我が家にはまだ届いていませんが、皆さまはもうご覧になったでしょうか?

私も早く読みたいなあ~

 

 

早く観たいと言えばプライムビデオの方でも予告の映像がこれまたカッコいいラブ

こちらも楽しみですねキラキラ

 

 

 

あ、今日は先々週のニノさんに10周年のWEST.がゲストに来てたのを見てました。

ホントWEST.はみんなトークが面白いから、それにニノや風磨がいろいろ突っ込んでて、個人的には楽しく見ててニコニコ

WEST.だってこの10年間でいろんなことがあっただろうけど、、本人達はもっともっと売れたいと思ってるのかなあ。

ファンの間でも新規や古参でいろいろあるみたいだけど、それはまあどこも一緒か。。笑い泣き

ニノや風磨も仕事は順調そうだけど、まあ彼らが苦手な人達もそれなりにいるよねえ。。うーん

 

って何が言いたいかというと、アンチがいたりごちゃごちゃが絶えないのはNumber_iも一緒だけど、それはある意味大なり小なりあっても、どこもそうなんだろうなあということ。

とは言えNumber_iの叩かれ方は酷いかなあ?

でもそれだけ注目されてるってことだよねえ。

いろんな人やいろんな考えがあるのはそういうこととして、ホントそういう下げに振り回されずに、自分が応援する人を信じて楽しくいきたいなあとまたなんとなく思ってます。

他人は他人、うちはうち。

最近ホントにオリンピックが忙しくてXをあまり見てないから笑、そう言う意味ではメンタルが安定してるかなゲラゲラ

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

暑さに耐えて元気に過ごせますように~



夏の夕暮れー