皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、連日連夜オリンピックを観戦中ですが、昨晩は銅メダルが懸かった女子フェンシングを深夜に応援してまた寝不足気味です笑

でもそうやって起きててもメダルを取ってくれると全く苦になりません♪

そして寝不足のお肌には8時間寝たような効果があるというYSLのピュアショットナイトリサージセラムをチャージキラキラ

バドミントンも卓球もあのモンチッチみたいな中国勢には辟易しますが笑い泣き

今日は0時から男子サッカー、朝の4時から男子バレーボールがあるからどっちを応援するかなあ泣き笑い

 

 

さて、毎日暑いですが、たくさん飲んで食べて夏バテ知らずなワタクシですニコニコ

 

まずはこちらの、懐かしのレモネード🍋

去年は随分盛り上がりましたよね~

今年はピンクレモネードなんですね~

変わらず美味しかったですニコニコ


(あ、去年のは、、なぜかまだ冷蔵庫にありました滝汗

もちろん賞味期限切れてますが、飲めたりしないかな?←チャレンジャーゲラゲラ)

 


あ、レモネードと言えば、先日やっとこちらにも行くことが出来ましたニコニコ

あれから1年経っていようが私も含めやっぱり紫耀担さん達が訪れていて笑


たまたま紫耀くんのお席も空いていたので座ることが出来て嬉しかったなあ爆  笑

紫耀くんが歩いたあの線路沿いの道は、曇り空の日に行って写真を撮ってもイマイチ盛れませんでしたが笑

それでも「ここかあ!」とやっぱり嬉しく。

一体何人のiLYsさん達が訪れたんでしょうねえ。

 


 

そしてこちらも!

 

 


今回は私はザク切りポテト&ビーフを頂きましたが、めちゃくちゃボリューミーでしたゲラゲラ

シャカシャカポテトのハワイアンバーベキュー味は、、うん、私はあーゆうシーズニング系は何でも好きです笑

ガーリックシュリンプは母が食べたので、あとはコンプまでそのガーリックシュリンプとチーズロコモコマフィンだぁ!

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました、

暑さには気をつけてまた楽しい週末をお過ごしくださいね~

 



またLVさんからの贈り物ですか照れ

あーこの紫耀くんもめちゃくちゃステキですね~♡