皆さま、ごきげんよう~

 

日々暑い中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日も筋トレ教室に行って汗をかいたのでシャワーを浴びてさっぱりし、もぎたてのトウモロコシとそうめんをお昼にモリモリ食べました爆笑

先ほど数年前まで一緒に働いていた方が闘病の末に先日お亡くなりになったと連絡があり、、彼女のご冥福をお祈りすると共に元気にやりたいことをやれている日々に感謝ですスター

 

 

さて、今日は嬉しいニュースが!

 

 

 

 

すごいねー配信がなかった前世ではストリーミングの再生数とか別世界の話だったんですが、それが自分達の世界線になってしかも1億回突破というのが凄いなあと思います。

また一つGOATの枕詞が増えましたね!

とは言えまだまだ通過点だろうし、そもそもこれもオリコンのランキング上だけで、billboardとかはまた違ってくるのかな?

ま、MVだって1億回再生目指して日々もっと頑張らなきゃいけないなあ、、とは思ってるけどついつい他の動画見て忘れてたり。。笑い泣き

最近あんまり伸びてなくてこのままだと年内中に1億回も全然届かない感じなんですよねえ。。

少なくともiLYsの皆さんが1日1回再生して積み重ねていくだけでも違ってくると思うので、やっぱり朝起きたら見るとか歯を磨いてる時に流すとか習慣づけていきたいなあと思います。

 

 

そう言えば、今日がNHKのMUSIC EXPOの当落だったとXで見かけましたが、、ここにいらっしゃる方で当選されたというラッキーな方はいらっしゃいませんでしょうか?ニコニコ(←単なる好奇心です笑)

ま、7月になったと思ったら、もう明日から8月。

暑い日々も永遠に続くわけではありませんので、体調管理に気をつけて夏を楽しみたいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!



さくらんぼ県の花の紅花さんでーす🎵