皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂き本当にありがとうございます。

 

さて、昨日は通称TOBEの運動会というか笑、Act for HOPE to HEROes PROJECT in TOKYO DOME(長いな、、笑い泣き)の当落でしたね~。

それでなくても夏はイベントが続くし、秋以降はツアーも控えてる中、申し込み控えもあるかもしれないしそこまで倍率も高くないんじゃない?と私は軽い気持ちで申し込んだのですが、、

今回の当落は17時で確認したところ軽ーく落選でした泣き笑い

ははは、、ですよねー泣き笑い(遠い目)

ま、やっぱりNumber_iが絡めば軽ーく当選なんてあり得ないわけですね泣き笑い

これもツアーへの運貯金と考えて、満期を待つことにいたしますニコニコ

もし参加される方がいらっしゃったら楽しんできてくださいね~。

 

そういえば、Number_i関連の夏フェスやイベントの数々、、

NHKの観覧、ロッキン、TOBEの運動会、サマソニ(東京/大阪)あとは10月だけど愛知のフェス、で6回か。(もう増えないよね?笑)

皆さまは何回参加されます?

NHKの当落はまだかもしれませんが、フルコンボの強者とかいらっしゃるのかなあ?滝汗

もちろん、今回は結局どれも参加しませんよ~って方も多そうですけどねおやすみ

私はサマソニの1回ですが、、強欲の私はこう考えるとなーんかもう少し参加したかったような気もしてきます。。うーん

ま、軍資金やスケジューリング等々いくら会えるチャンスがあっても悩ましいものですねーあせる

 

 

それにしてもワタクシ、TOBEになってから当選の文字を見たことがありません笑い泣き

とは言え、3月のドームも有明も参加させて頂いてるのでオマエが言うな、という感じかもしれませんがあせる

ま、誰しも自分自身でいつかはその「当選」の2文字が見たいものかとスター

でもなー前世でも自名義が当たるのは良くて1~2年に1回ぐらいの頻度だったし、嵐やキンプリでも当たらない場合は4~5年に一度とかもよく聞く話で笑い泣き

だから1年程度で嘆くのはまだまだ修業が足りないのかなあ泣き笑い(←ドSか笑)

(落選続きだからFCやめますとか言ってる人もいるんですか?うーん、それぐらいの熱量なんだとしたら、はい、さようならーバイバイ(バッサリ笑))

 

ま、よくXでもTOBEに枚数や本人確認の件で強めの意見だったり、転売ヤーにえらいお怒りのポストも見かけますが、、

うん、わかりますよ、転売ヤーなんてホント消えて欲しいと私も思いますが、、

現状に不満がある場合、現状の誰かや何か(制度やシステム)を変えようとするより、自分の考え方ややり方を変えた方が楽なんじゃないかなあと常々思っていて。

この状況の中で、自分の希望を叶えるために、自分はどうすべきなのか。

自分の希望に近いことを実現させてる方は一体どうしているのか。

特に前事務所時代は、時代というか体質というか、事務所に意見するなんてほぼほぼ考えたことがなかったので(←ブラックリスト入りするのを恐れていたし、あそこは変わらないことで有名でしたから笑)

与えられた条件下でどううまく立ち回るかというか、攻略するかを必死に考えて動いてました。

最近はなーんか自分の権利を主張したり不平不満を言うだけだったり、他者に意見するだけの方が多い気がするのは気のせいかなあ。。

ま、ツアーの申し込みまであと1カ月ありますので、、皆さまが上手く運を引き寄せられますようにお願い

私も徳を積んだり、また停滞している笑捨て活も頑張ります。


 

なーんて落選が続き、若干辛気臭く感じられたらすみませんもやもや

気分を変えて、昨日はやっとまたチキンナゲットを食べました~爆笑

 

 

そう言えば今回の限定ソース、皆さんのお話を聞いてるとカレー派の方が多いのかなあととりあえずカレー2、チーズ1でもらってきたのですが、、

私はメキシカンチェダーチーズソースが大好きでした♪ゲラゲラ

って好きすぎて思わず大きなフォントにしたぐらい笑

ハイ、でももしかしたら少数派なんですかね~笑

とにかくメキシカンな感じで、濃い味が好きな私にはウマウマで❤

ナチョスとかチップスにつけてどんどん食べたい系でした~ウシシ

16種類のスパイスカレーソースは、まあまさにカレーですよね笑

でもこれも美味しかったです。

来週からのハワイのバーガーもキャンペーンの終わりって決まってなくてお店に材料がなくなり次第終了らしいので、早めにたくさん食べたいと思いますニコニコ

 

このポストも思わず笑っちゃいましたよゲラゲラ

うん、運命ですね笑

 

 

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日のMステも楽しみましょう♪

 

 

改めて、これもめちゃくちゃカッコいい~ラブ