皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は朝から見目麗しい絶世の紫耀くんが見れて眼福、眼福ラブ

絶世って「絶世の美女」とかに使うけど、この紫耀くんにもバリバリ使えるよね~キラキラ

 

 

今回紫耀くんが使用してるラブシャインリップスティックの44番って確かフランスのイベントではデュアリパさんが推してた色だったような。

世間的にもバズったお色ですよね~ニコニコ

クチュールミニクラッチの710番も今回の新色の一つで気になるお色~飛び出すハート

 

 

 

やっぱりねー20代後半って男性にとってビジュが上がるピークの年代の一つだと思うんですが、、

YSLのラグジュアリーさが加わって紫耀くんの神々しいビジュアルはホント国宝級だなあと感心してしまうほど照れ

ああ、例え活動の方向性が変わったとしても、この貴重な時期に長い間アングラにいることなく、表舞台にすぐ戻ってきてくれてよかった、よかった笑い泣き

 

 

公式さんはもちろん、今はいろんな媒体でも動画で会見の様子をお知らせしてくれたり。すごいですなあ。

 

 


あ、髪色も変えたんだね~

ゴールドアッシュって書いてた記事もあったけど、そんなお色なのかな?

ま、ってことはアルバムのジャケ写やツアーのグッズ関連のお仕事も進んでるってことなのかな?ニコニコ

インスタでも教えてくれて嬉しいね照れ

音楽の日のビジュはどんな感じなんだろなあー



って音楽の日は19時台でGOATなんですねー。

時間帯もいい感じー。

今回は企画モノには出ないのでGOATに集中させてもらいますねー。

ま、ダンスバトルも20時台をがっつり使うみたいで、、個人的にはこちらも楽しみです。 


 

最後に、ツアーの日程も発表になりましたねー。

 


なるほどーなんかパッと見平日も割とありますね笑

頑張って会場押さえてくれたのかなあ。

んー第一印象としては、キャパも狭い上に2日間しかないのに神くんのBDに被ってる神戸やクリスマスやオーラスも絡むたまアリはやっぱり激戦でしょうかねえ。

個人的にはクリスマスの時期にライブって、、相葉ちゃんのお誕生日を東京ドームでお祝いしてたなあと懐かしいですがニコニコ

逆に倍率低いのはやっぱり北海道でしょうねー。

11月下旬だと、、雪はその年次第でしょうが恐らく降ってるだろうし、そうなると飛行機など不安要素もありますが、だからこそ二の足を踏む人も多いでしょうから。

札幌は食べ物も美味しいし、旅行気分も味わえて本当に楽しいので、どうしてもNumber_iに会いたいという方は逆張りでこの機会に検討されてみてもいいのではー?

 

 

ではではこちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

お、来週のMステにもNumber_iが出演ですか!

毎週TVで見れて嬉しいですね~ニコニコ

ではでは皆さまもステキな週末をお過ごしくださいませ~