皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はちょっとだけ気になった庭の草むしりとしたらのほんの数分だったのに虫に刺され泣き笑い

でも私にはムヒがあるさー♪ムヒを塗ったら今はもうどこを刺されたかわからなくなりましたグッ

今年の夏は、ナゲットと翠ジンとビアボールと、、ってムヒを忘れてましたわゲラゲラ

 

 

さて、昨晩ぼんやりしてたら、お友達からナイナイミュージック見てる?と連絡がびっくり

え、見てないよーと急いで録画したら1分後ぐらいにNumber_iが登場して、何とナイスなタイミング!ありがとう!爆  笑

FNSの裏側でまた差し入れ選手権があったみたいで、紫耀くんもKREVAさんと共演出来て嬉しかったのかテンション高くて可愛かったなあニコニコ



お友達はあのトマト美味しかったよーなんて教えてくれたし、食べてみたいなあと思ったけど、送料込みだと1000円超えの高級トマトは気軽にポチっとできず、、笑い泣き

あーあ、庶民の自分が虚しい笑

 

 

差し入れと同じパッケージないのかなーなんて思ったら再販されててびっくり

おー商売魂だね笑

これもすぐに売れ切れるんだろうなあ。

 

 

そして突然発表されたこちらにもビックリびっくり

 

 

え、え?8/10に収録ですと?笑い泣き

えーロッキン&TOBEチャリイベの前日かあ!

Number_iくん達わかりやすく忙しいねえ笑い泣き

ひー行きたいけどさすがに仕事&同窓会笑だから行けないわあ。。無念あせる

それにしてもグローバルな舞台だからか、KPOP勢めちゃくちゃ多いのね~グラサン

 

 

そして明日から始まるこちらのイベント~

 

 

結局紫耀くん、やっぱりここに行ってたのかな?

(明日のWSも流れるかな?)

いいなあサイン見に行きたいわあ爆  笑

でもこれも開催期間短いし、このためだけに上京するにはなあ、、笑い泣き

ああ、地方民の自分が虚しい笑(今年何度目笑)

 

 

なーんてヲタ活は不平等なので自分が出来ること、簡単に出来ないこと、いろいろありますが、、

諦めないで頑張ることは頑張るし、そうじゃないことは潔く受けいれて、推しを愛でることにフォーカスする。

その押し引きのバランスというか、あんまり人と比べたり、誰かののせいにしないというか、

ま、やっぱり私は「楽しく元気に慎ましく」いきたいと思いますニコニコ

 


ではこちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまもハッピーにお過ごしくださいませ♪