皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

東北のこちらは雨模様、、というか、県内には大雨や洪水の警報が出てるところもあるようですが(我が家の方は今のところ大丈夫ですにっこり

今日も暑い日々をお過ごしの方もいらっしゃいますでしょうか?

狭い日本とは言え地域によって様々なことが異なりますよねえ。

 

 

お天気はともかく、ヲタごともホントそうで。

昨日は翠ジンのジョッキを探しに出かけたら、なんと今更!ビアボールのグラスを発見しました笑い泣き

話題になった当時、東北には入荷されない説もあり、自力ゲットは諦めていたのに、、今更!ゲラゲラ

ヲタごとってタイミングや雰囲気も重要だったりするのですが(みんな持ってると欲しくなるとか笑)、ま、やっぱり何でも諦めないことも大事ですかね~。

(だから近所のセブンにウォンジョンヨのリーフ付きのシャンプー置いてくださーいウシシ



 

そう、地域差の話に戻ると、先日西のお友達と話した時もビックリしたのですが、ウォンジョンヨシャンプーが置いてある地域、ビアボールのグラスが置いてあった地域、翠ジンソーダに合うというポテチが見つからなかった地域笑、ホントそれぞれで。。

でもだからこそみんなそれぞれ情報を交換したり、協力したりし合ってた訳ですがおやすみ

私もビアボールのグラスはお優しいお友達に譲っていただいたので、大事にそれを使ってビアボールを楽しんでますがニコニコ

今回地元にやっと登場したことでPay it forward(恩送り)というか、何かご協力できるかもしれないので、結局ゲット出来ていなかったけどやっぱり欲しいですーって方がいらっしゃったらお知らせくださいませー。

 



ジョッキも意外と大きくなくてなんかいい感じでしたニコニコ

 

 

そして、異なると言えば、人の想いもホント異なるなあと。

先週はいくつか音楽特番があって、自担を愛でる以外もちょっと感じたことがあったのでいろんな界隈の感想を覗いてたんですね。

すると、、まあホントに様々で。

ある方にとってはイマイチなパフォーマンスも、別の方にとっては最高!だったり。

もちろんこれは応援してるかどうかで全然異なるは当然と言えば当然か。

(無配慮な叩きは論外ではありますが)

ま、誰かにとっては大好きなアーティストでも誰かにとっては嫌いなアーティストかもしれないわけで。

Number_iの時はチャンネル変えましたって方もいましたが、それはそれで仕方ないのかな~ともうーん

でもその方が言ってた「岸と神宮寺は楽しそうに見えない」っていうのは全力で反論したいですけどね笑

 

あとは韓国勢の台頭にもいろんな見方があって。

特にTXTとかはFNSはNumber_iとスノの間のパフォーマンスだったり、TMDでも渡辺くんとコラボしたりしてたから、スノ担さん中にはスノの人気にあやかりたいの?みたいな方もいて笑

まあ彼らは4大ドームツアーも決まってるみたいだし、そもそも人気がなければそこまで露出も出来ないだろうけど。。

あ、今年のお台場冒険王もHYBE推しみたいで、それはちょっとビックリしましたがびっくり

ま、昔は1強だったジャニーズ帝国が崩れ、今はまさに国も事務所も入り乱れる戦国時代ですしね。

TMDとかでのジャニーズメドレーも以前は当たり前のように楽しんでいて、今年はそれがないのを嘆く声もありましたが、よく考えればそれが毎年毎年行われるのもちょっと特殊だったんだなあという気もしないでもなく。

 

 

ま、これだけいろんな人がいろんなことを言ってると、XやSNSに疲れて離れる人とか、何なら推し疲れって状況もありますが、、

個人的には自分の軸をしっかり持って、あまり他はあまり真に受けないことが大事かなーと思ってます。

多様性は受け入れつつも流されないというか。

「うちはうち、よそはよそ」ですしねニコニコ

今日はこんな情報解禁もありましたし~

 

 

おー、Newsweek!手に取るのは翔さんの取材した戦争の記事が載ってた以来か!

密着ドキュメント、ってめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまも健やかにお過ごしくださいね~