皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はiLYsの皆さんにとって特別な日でしたね~スター

 

こちらは去年のタッキーの呟きかな。

「大好きな人を想う日」かあ。ニコニコ

 

去年私は何を想ってたかなあと振り返ったり。

間違いなく史上最高の忘れられない七夕になりました流れ星

 

ホントいい笑顔照れ

 

 

そしたら紫耀くんもストーリーを上げてくれて飛び出すハート

 

神くんからのアンサーも♡

 

カップルみたい、って自分達で言っちゃうところがまた良き爆  笑

 

もう私の願いはこうやって毎年七夕や10/15にお祝いしたり感謝できること、これ一択ですお願い

もちろん、ライブに当選しますように流れ星的な欲も沢山あるのですが笑、でもそれは彼らが存在してくれて初めて成立するものなので。

どうか彼らがやりたいことをたくさん挑戦できて幸せな日々を送っていますように流れ星

 

 

そう言えば、明日のZIPにもNumber_iのお名前が♪

またこれもいいお写真だねえ。

 

あれから1年、こんな風にある意味前世と変わらない感じでメディアも扱ってくれる世界線になってるとは、、笑い泣き

これからもツアーやフェスや、、会えるチャンスもたくさん作ってくれてるし笑い泣き

今日も翠ジンの新しいCMがTVで流れる度にイチイチニヤニヤしてクスっと笑ってしまう照れ

ああ、こんな満たされた日々を本当にありがとう。

どうかこれからもずっと応援させてくださいねおやすみ

 

 

ではこちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまの願いもどうか叶いますように~