皆さま、ごきげんよう~

 

日々忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は楽しみにしてたTHE MUSIC DAY2024!

Number_iの出演は21時台ということで、仕事から帰ってきてから追っかけで再生して数時間分を一気見ニコニコ

 

するとお友達から翠ジンの新しいCMが流れたと連絡が爆  笑

おおお!今回のTMDのテーマはサプライズだったみたいだけど、これが我々にとって一番のサプライズ?ウシシ

いやー紫耀くん、最初の「蒸し暑」のところからめちゃくちゃかっこいいしラブ

ここで一句と言いつつ、最後の5文字が出ないのに笑ってるところとか、絶妙にかっこいいしラブ

さすがこのCMプランナーさん、紫耀くんらしい面白さを引き出してるし、それに上手く応えてる紫耀くんが流石過ぎてキラキラ

あーあ、もうグラスはいろいろあるんだけど笑い泣きまたジョッキ探しの旅に出かけるのかなあ泣き笑い

 

 

で、TMDの方はNumber_iの前に、、どんな感じになるのかなーと興味があったラップコラボとダンスコラボ!

ラップコラボはまさかの翔さんも加わっておー!って思ったのと、エミネムとThe Black Eyed Peasの曲がアメリカにいた時めちゃくちゃ聞いてたので、なかなか胸アツでしたニコニコ

 

海ちゃんのダンスコラボはichibanの音源が5人のだーと思ったのと、いやあもう海ちゃんめちゃくちゃ気合入ってて凄かったね~ゲラゲラ

そりゃああのSOTAと踊るとなれば、手加減どころかパワー全開で踊るしかないかーウシシ

ぶっちゃけ、彼らは幼馴染というより同じ世代で同じ地区で踊ってた間柄だと思うんだけど笑、まあそれでも知らない仲ではないだろうし、こうやって一線で活躍してるのは素晴らしいしね。

あの感じだときっとまたこういうコラボは続きそうかな~にっこり

 

あ、あと渡辺翔太くんとベテルギウスを歌ってたTXTの方、かなり上手くてビックリしたわあニコニコ

Xの方にはEndless Rainを歌ってる映像も流れてきて、いやーあれを歌いこなせるってことはよっぽどだよねーと。

ボーイズグループとか女性アイドルは日韓で乱立してて、興味ないとグループ名はともかく個人の名前なんて全く覚えられないけど、彼のことはちょこっと覚えました笑

 

 

そして待ってましたのNumber_i飛び出すハート

 

 

 

ポルノグラフィティさんと登場して何度かCM跨がれたけど笑

いやーホント紫耀くんはどんなサングラスでもお似合い飛び出すハート

そしてSQUARE_ONEはカッコよかったけどあっという間に終わってしまった感泣き笑い

でも♪人生は廻り廻るエチュード、のところとか、さらっと踊っちゃう紫耀くんからはダンスの上手さがにじみ出て惚れ惚れしちゃいますラブ

 

BONはメドレーだったから最初の方が良く見えなかったのがちょっと残念だったけど、ハンドマイクで歌ってたのは新鮮でしたね~

FNSの時は結構気合入ってた気がするけど、今回はリラックスしてる感じというか。

ま、どんなBONでもどんな彼らでもかっこいいんだけどね~ニコニコ

 

 

このお写真も良き良きキラキラ

Xにもファンじゃない方がNumber_iを賛辞してるポストが流れてきて。

やっぱりいろんな方の目に留まってくれてたら嬉しいなあと思いますニコニコ

 

なーんて余韻に浸りながら早速ザクザク編集してたら、またサプライズなニュースがびっくり

 

 

ひゃーツアー期間に愛知でフェスですか!びっくり

 

 

うう、私が中部地方に住んでたら申し込むのにー笑い泣き

さすがに20分程度のステージの為に愛知に飛ぶにはコスパが、、

だったらツアーに参加したいなあと思ってしまったり。

ま、参加される方々は楽しんでくださいね~♪

 

 

あ、結局この10月のシークレットはこれだったのかな?

 


 

と、去年の感動の七夕から1年が経ちましたが、1年でここまで活躍していろいろ見れたり会えたりする機会がたくさんあるのが、本当にうれしくて幸せです笑い泣き

これからもこの幸せな日々が少しでも長く続きますように流れ星

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

またステキな七夕をお過ごしくださいませ~