皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は朝からVOGUEの麗しいお写真も見れて眼福な朝爆  笑

 

これだけでも深堀りすれば記事が1つ書けそうですが、、笑

今日はFNSもあったので先に進みまーす♪

 

 

 

 

で、そのFNS、Wゆうたが楽屋の様子を見せてくれてありがとうだったけど♪

まずKREVAさんとNumber_iのコラボは19時台ということでソワソワして待っててもなかなか始まらず笑

やっと20時前に映った!と思ってもまたCMが入って焦らされたり笑い泣き

あ、ケンティとのカイジロのあのポーズも懐かしかったね~。(絶対ケンティがやろうって言ったと思うけどウシシ

2人とも黒髪から金髪になってたね~ゲラゲラ

あと相葉ちゃんの「岸くーん」な感じもよかったなあ照れ

 

 

そしてある意味、私が今年の夏の音楽番組の中で一番楽しみにしてたと言っても過言ではないKREVAさんとのイッサイガッサイ!

ホントファンにとっても家宝になったというか、忘れられないコラボになりました~爆  笑

もう紫耀くんがガチでKREVAさんのファンなことが明らかな、幸せそうでキラキラな満面の笑顔でラブ

まるで可愛いワンコ達がしっぽをブンブン振ってKREVA兄さんになついているかのような。

我々ファンもニコニコ笑顔になっちゃうラブ

あー推しが笑ってくれればそれだけで幸せだと思わず思ってしまう瞬間飛び出すハート

KREVAさんもホント優しく彼らを包み込んでくれてありがとうございましたキラキラ

ファンの皆さんの温かいコメントも嬉しいし。

Expertもやっぱり名曲だし、それを聞いてる彼らの画もまた胸アツだったなあ。

あーあ、Number_i feat.KREVAとかで何か楽曲作っちゃえばいいのになあゲラゲラ

 

 

いつもながら紫耀くんの「平野」もまたいい味だしてるよね~ニコニコ

 

 

そして21時台のBON!

 

今回はライブの時に着てた赤のお衣装かな?

迫力を感じたというか、また力強く気合が入ってた感キラキラ

なんか今回は特に髪を乱して踊る神くんのダンスの進化もガンガン目に留まりました爆笑

もう息を止めて見入っちゃうね~照れ

 

 

 

こっちの平野はさらに小さくて笑、平野を探せ、的なゲラゲラ

っていうか、平野はネックレス的な?笑

 

 

あーこっちのお写真もまたいいお写真だよね~照れ

 

 

 

 

で、紫耀くんのストーリー、なんで「KREVAさん!笑」なんだろー?と思ったらKREVAさんのインスタを見て納得。

確かにKREVA呼びして、あ!と思ったけど(韻踏んでるしね笑)やっぱりKREVAさん発だったんだねーニコニコ

 

あああ、ホントにいいモノを見させていただいて、ありがとうございましたキラキラ

もう何度でもリピできちゃうし、今日もニヤニヤして眠れそうです飛び出すハート

 

 

ではこちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

また健やかにお過ごしくださいね~