滝汗皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、今日は上半期の最終日の6/30で「夏越の大祓」が行われているところもありますね~。

神社で「茅の輪」をくぐられた方もいらっしゃるでしょうか?

「水無月」というお菓子を食べようかな~とシャトレーゼに行ったついでに探したら売切れてましたが泣き笑い

皆さまにとって、今年の上半期はどんな半年でしたか?

私はやっと汚部屋脱出&捨て活に着手したり、寝る時間を少し早めにするなど生活習慣の改善を試みた半年でした。

Number_iの紫耀くんに会うことも出来たので嬉しかったなあ爆笑

今年半年の穢れを払って、残り半年も無病息災で楽しく過ごせますように~

 

 

今年は6月に暑い日があったりしてなんだか例年より夏の訪れが早いような気がしてますが、私、夏の始まりの今ぐらいの時期も好きなんですよね~ニコニコ

梅雨との絡みで多少ジメジメしてる時もありますが、でもまだまだ日も長いし、何よりこれから夏が来る!っていう感じが何歳になっても笑ワクワクしますキラキラ

夏の音楽番組の特番とかも毎年そんな時期にありますよね~。

 

まずは7/3にFNS歌謡祭夏キラキラ

 

 

楽しみにしてたKREVAさんとのコラボが紫耀くんが推してた「イッサイガッサイ」でますます楽しみ照れ

事前番組のKREVAさんのコメントもめちゃくちゃ温かかったですよね~ニコニコ



 

 

今回KREVAさんが歌われるExpertも去年のKREVAの日の9/8にリリースされた名曲で、ホント歌詞も良くてキラキラ

これをFNSで聞けるのも楽しみです♪

 

 

そしてお次はTMD!

 

 

以前から気になってたコラボは、新しい学校のリーダーズとイモトさんみたいでしたね~。

セーラー服繋がりって若干安易なような気もするけどね~笑

 

 

 

そしてその一週間後には音楽の日もあるし、まだまだ夏の楽しみは続きますよね~。

そしてそうこうしてる間にツアーの申し込みも始まるんでしょうかー笑い泣き

 

 

と少しワクワク&ザワザワしながらも?今日はこの辺で~

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまも楽しい7月をお過ごしくださいね~