皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は紫耀くんのVOGUE祭りが圧巻でしたね~

WSでもめざましとかThe TIMEとかで紹介してくれたかな~グッ

 

 

 

いや、VOGUEさんの紫耀くん祭りというか、、

もうVOGUE JAPANさんの情報解禁5時のXがずっーっと紫耀くんのポストでニコニコ

今はヘッダーもこのお写真かな?

お気に入りの刺繍のカーディガン、可愛いよね照れ

お値段は100万近いらしいから全然可愛くないけど笑い泣き

 



そしてこのデジタル限定カバーも美しすぎる件ラブ

 

 

もう、とにかくVOGUEさん、沢山の素敵なお写真もテキストも公開してくださっていて、一瞬雑誌を買う意味?と思ってしまうような、、笑

(いえいえ、ちゃんと予約してますよ~ニコニコ

 

ま、今はParisでファッションウィークが開催されてるみたいだけど、そちらには今回お邪魔しないからこのVOGUEさんでVuitton様のプロモーション、みたいなこともあるのかな?

とりあえず、今後も7/1にスペシャル動画の公開とか、7/3に未公開カットの公開とかいろいろ控えてるので、また盛り上げていきたいなあと思っています爆  笑

 

 

そして、おパリと言えば!

ひゃー神くんは今Parisにいらっしゃるんですかー?爆  笑

 

 

 

 

ホント、ジェントルマン神くんにはミキモトさんのジュエリーがお似合いだよね~照れ

(ミキモトって聞くとクロサギの御木本を思い出しちゃうけどね笑)

 

このバスローブのお写真も匂わせったのねー



こんな感じでNumber_iの面々がどんどん世界に羽ばたいて欲しいなあと思いますキラキラ

ではこちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

また朗らかにお過ごしくださいね~