皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

とうとうこちらも梅雨入りしましたようですが、TOBEの有明アリーナでの各公演も昨日の三宅くんのライブをもって無事に終了したようですね~。

無事に完走できて本当に良かったです。

関係各位はもちろん、参加された皆さまも見守っていた皆さまも本当にお疲れさまでした!

 

WSでも少し流れてましたが、三宅くんはファン想いで沢山の言葉をくれるし、何よりチケット関連も1名義で2公演当たるとかイヒ行きたいファンがほぼほぼ入れてるような状況みたいなので、いろんな意味でギスギスしてなくていいなあと思いますにっこり

チケットの余裕は心の余裕ですよねえ。。泣き笑い

Number_iは良くも悪くもそういう状況ではないので、、X見てても少し気が滅入る時もあるというか。。

その件については少し自分の考えも書いてみたいのですが、その前に有明のMCのことも少し書きたいし、、なーんて思いながら昨晩は海ちゃんの「あの頃からわたしたちは」を見てましたウシシ(え?笑)

 

 

これ、前回が好評だったからか、今回みたいな第二弾が作られて、さらに今度のMUSIC DAYでパフォーマンスも披露しちゃうんですね~すごいなーびっくり

ま、キンプリとBE:FIRST、あとダンサーのKAITAくん、みんなにとってwin-winな気もするもんねえ。

でもこれ見てると海ちゃんってホントにダンスが好きだし、彼のバックボーンなんだなあとヒシヒシと感じました。

「芸能界の壁みたいなものをダンスという力を使って壊していきたい」って話してるけど、彼はアイドルを全うする道を選んだダンサーみたいな二面性(いや他のアートのこととかも考えると多面性だろうけど)みたいなところがあるから、上手くその才能を体現して欲しいなあと願ってます。

 

MUSIC DAYでと言えば、

 

グループの垣根を越えたボーイズグループのメンバーによるコラボや、野外音楽フェス『Coachella Valley Music and Arts Festival 2024』に出演したダンスボーカルユニットと女性お笑い芸人のコラボパフォーマンスなども決定している。コラボ参加者は後日発表。

 

このコーチェラに出演したダンスボーカルユニットってNumber_iなのかな?それとも学校のリーダーズ?

そして女性お笑い芸人って誰だろうねー?

この間、3時のヒロインがtiktokでBONを踊ってくれてたけど何か関係あるのかなあ?

 

 

そしてコラボと言えば、

 

このFNSでのKREVAさんとのコラボもめちゃくちゃ楽しみ~爆  笑

ラップかな?ダンスするかな?

ま、ichibanはないだろうけど笑、紫耀くんが好きなイッサイガッサイとかKREVAさんと一緒に歌っちゃったら胸アツで泣きそう~笑い泣き

 

 

そもそもダンスコラボと言えば、去年の音楽の日が圧巻だったんですよね~


 

なんと言っても総勢90名が集結してかなりの長尺でしたし。

今年もきっとやるんだろうけど、、それにNumber_iは参加するのかな?

まあ、キンプリとの共演は時期尚早でしょうが、、そこが被らなければ可能性はなくはなさそうな?🤔

ま、紫耀くんが沢山のダンス猛者の中で別格のオーラを放ち、さらに光り輝いてるのをいつか見たいなー照れ

 

何はともあれ、去年の七夕に表舞台に戻ってきてくれてからやっと1年ぐらいなのに、今年の夏の音楽番組にこんなに出させてもらえるとは。。笑い泣き

もちろんこれが当たり前とか普通のことでは決してないと思うので、感謝して堪能したいと思ってます。

 

 

ではこちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

6月最後の1週間も充実したものになりますように~