皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

さて、ライブに参加させて頂いた翌日はお友達ハートにつきあってもらって少し都内をウロウロしてきましたニコニコ

 

まずはTOBEのドーム公演の時に北山くんが差し入れしてたI’m donut?を食べてみたくて。

お友達に聞くと、渋谷はいつも凄い行列だよ~あせるということで、、調べたら原宿はオープンも10時だし、少し早めに行けばまだなんとかなるかなーと。

20分前ぐらいに到着したら10人弱の人が並んでて、その後も続々と行列が出来てましたが、10時過ぎにはなんとか買うことができました~ニコニコ

揚げたての分もその場で食べてみたけど、ドーナツなのにしゅわーっと溶けてく感じ。

あーこれは確かに美味しいわ!と。

揚げてるのに全然重くなくて、いくらでも食べれる爆  笑

 

 

全くお写真撮ってないので爆、オープン時のお写真をお借りしましたが、この原宿のお店も昔のジャニショやSWEET GARDENがあった場所に近くて、懐かしいなあと。

思わすそこにも行ってみたら美容室とか他のお店が営業してて。

そりゃあ原宿駅近くの一等地だしねえ、、と、時の移り変わりも感じました。。

 

 

その後はトコトコ歩いて10分弱でこちらへ~

10時半ぐらいに早めに着いたので少しその辺を歩いてたら、あっという間に数人の行列が出来てました~ウシシ

 

 

はい、ここは先日の神くんのインスタに上がってたお店で~

何気に大分県発の焼きそば屋さんで、カリッと焼けてる麺とモチモチの麺のバランスが良くて美味しかったなあ。

私はラーメンのスープとかも大好きなタイプなのですがウシシ一緒に注文した鶏のスープがそんな感じで激うまでした♪

 

 

 

TOBEドーム公演の差し入れシリーズってわけでもありませんが笑、やはりあのお団子も食べてみたくて♪

渋谷のお店に連れて行ってもらったのですが、残念ながらゴマは売切れの様子で。

ま、せっかくなので他のみたらしやあんこを買ってきましたが、これもめちゃくちゃ美味しかったです。

今度はゴマも食べてみたいなあ~

 

 

 

そして、ここもずっと行ってみたかった、お銀座のLOUIS VUITTON様のカフェでお茶を♪

デザートのケーキで5000円近いものもあり、目が飛び出そうになりながら笑、2000円のアイスラテを頂いてきましたが、、ニコニコ

いやー外国人の富裕層でお店は結構混んでましたよ~

凄いなあ、、なんか別世界キラキラ

そして、こんなすんばらしいブランドのパートナーシップを結んでるなんて、改めて紫耀くんの凄さもまた実感し、誇らしく思いました~照れ

 

 

 

最後は山手線に乗ってビアボーの駅内広告巡り~

 

どこのホームの何号車とかまとめてくださってた方がいたので、それを参考にサクサク撮影できました~♪

前のベンチに誰か座ってたりもして完全なお写真でもないのですが笑

そして例え同じお写真であろうとも、駅名の入った広告に出会えると嬉しくなるヲタ心ゲラゲラ

あ、バス停で翠ジンの紫耀くんを探してた時と同じ感覚かなあ笑

でもこれはエアコンのきいた電車に乗って移動できるのし、太陽の下をそこまで歩かない=そこまで暑くもないからなかなか快適だよね~とお友達と話してましたニコニコ

もちろん30箇所なんて気合いいれないと周れませんが、逆に1〜2時間で楽に周れて楽しかったです🎵

 

 

 

と、ロケ地巡りはタイミングもあるし、地方民は行きたいとこもキリがありませんが、、お友達のお陰でまた楽しむことができました~ありがと~飛び出すハート

 

今回のライブでは久しぶりに会えたお友達も多く、ご一緒させて頂いてこれまた色々と楽しかったです♪

有明アリーナの近くだと、有明ガーデンとかがやっぱり行きやすいので、ライブ当日は開始前、昼公演と夜公演の間、さらにはライブ後まで笑、何往復したことかゲラゲラ

結局2万歩以上歩いてて、新調した厚底スポサンが微妙にきつめだったのか足の数か所に水膨れが出来てました~泣き笑い

(でも翌日も上記のように移動したのでまた14000歩ぐらい歩きましたが笑)

どうしても今はサマソニが頭にあるので笑、多少暑くても歩いてもサマソニはもっと過酷なはず、、と思ったりイヒ(←ドMか笑)

はい、さらに足腰鍛えてこの夏を楽しみたいと思います!!

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また楽しい日曜をお過ごしくださいね~