皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、いよいよNo.O-ring-初日がやってきましたね~キラキラ

おめでとうございます!

私も意味なくずっとドキドキソワソワ。

東京は大雨のようで、、でも私はあまり雨だった記憶はないかなあ、、なんて考えてたら、いやいや初めてキンプリちゃん達に会った1stコン@宮城は雨だった!とお友達と思い出してました。

私が当時あまり使ってなかったお気に入りのビニール傘を持っていって会場で開いたら、それが錆びてたみたいでバリバリと破れて壊れちゃってゲラゲラ

お友達の傘にいれてもらったんだけど、、ま、それもまた一つの思い出というかニコニコ

今度はNumber_iとまた新しい思い出をたくさん作っていきたいですね~


懐かしいモニュメントー

 

 

で、ライブ前には紫耀くんや3人がお写真をあげてくれて♪

おー紫耀くん髪切って髪色も変えたのかなあ?照れ

まあまああざといけど笑

これを今日ご覧になれる方は羨ましいですね~ニコニコ

 

 

 

 

ペンラとタオルの一部グッズの売り切れのニュースに驚きつつも、

そして、ついに、公演内で我々のファンネームが発表されたんですね~ニコニコ

 

 

ほお!iLYsか!

アイリーズ、、なんか響きも可愛いし、ステキですねニコニコ

I love you toooooo

ずっと相思相愛でいられますように♡

 

 

あとは初日の様子はチラチラとXを薄目で眺めたりしてます笑

ホント復帰後こんな早いタイミングで単独公演があるなんて当たり前のことじゃなくてめちゃくちゃ幸せなことだし、他にもこれからまた夏の歌番組の特番やフェス等でたくさんパフォーマンスが見れるのも嬉しいし。

一つ一つを大切に応援していきたいと思いますキラキラ

 

 

最後に、、このムヒのCMも可愛すぎるよね~

ホント紫耀くんX動物&紫耀くんX子供は鉄板だわあ。

こっちも好きだからこっちもTVで流れるといいなあと思いますが、どうなのかな?

 

 

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまも朗らかにお過ごしくださいませ~

 


ライブの初日に今年の我が家の朝顔の第一号が咲きましたー♪