皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 


さて、Number_iのライブもいよいよ明日に迫ってきましたね~。

明日入るお友達もいるので、勝手にソワソワしていますニコニコ

ただ、、お天気が雨予報☔になっちゃいましたよねえ。。

有明アリーナはどの駅からも少し歩くらしいのですが、参加される方はあまり濡れませんようにお願い

 


そして、勝手に恒例の1曲目予想ですが、、笑

んーここはシンプルにGOATを予想!

Number_iの初の単独公演ですしね♪

彼らの始まりであり、名刺代わりになるであろうGOATをぶちかますのでは?とニコニコ

あと彼らは持ち歌が今のところ少ないので、、きっとGOATは2回ぐらい歌うような気がするからウシシ

最初から歌って、あとはアンコールでもう1回とかで良いのではないかと笑

他にはリード曲のBONもアリかもしれないし、あとはNo-Yesとかで爽やかに始めるのもいいかもしれないけど、、

うん、やっぱりここはGOAT一択でキラキラ

って、いつものテキトー予想ですので外したらまた笑ってくださいねウシシ

 

また、個人的にはその持ち歌の少なさをどうやってカバーするのかなあと興味があります。

(持ち歌が増えてくると今度はどの曲を歌わないかという選択になってくるので、こんな懸念は初期だけなんですけどね~)

北山くんはキスマイ時代のソロ曲を歌ったり、あとは大東くんのソロや、ナオトインティライミさんがゲストにいらっしゃった回もあったようですね。

彼らもNumber_i以外の曲も歌ったりするんでしょうか?

あとは衣装チェンジとかの時間をどう工面していくのか?

映像流してばかりもいられないだろうし笑、ソロ曲とか突然のユニット曲笑みたいなものはあったりしないのかな?

トレイニーくん達や他のダンサーさんとかは加わったりするのかなあ?

 

 

そして若干気が早いような気もしますが、やっぱり次のツアーも気になりますニコニコ

お友達とも話してたのですが、次のNumber_iのツアーは(絶対あるということを前提にして笑)アリーナツアーだと思いますか?それともドームでしょうか?

まあどちらも一長一短で、アリーナだと全国周れるし会場的にも近くで会える可能性もありますが、動員数にやっぱり限界があるような気もしていてあせる

そう言う意味ではドームだと効率よく動員できる気もします。

次のツアーこそはまだ彼らに会ったことがないという方々が会えたらいいなあと思いますし。

(キンプリの時もずっと当たらなかったけどドームツアーでやっと当たった!という方々を見かけたような)

あとはデビュー1年も経たずしてドームって結構な枕詞になりますよねグラサン

10月っていうのも野球がシーズンオフになるのでドームも比較的空きやすいかな?

まあ今FC会員がどれぐらいいるのかわからないので、、これまた適当な考察なのは十分承知の上で笑、個人的には全国をアリーナツアーで周って、ラストはドームみたいな両方だったらいいなあと勝手に願ってますウシシ

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日からの公演が皆さま怪我無く無事に行われますようにお願い



今年は双子のさくらんぼちゃんが多いですー🍒