皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の王様のブランチでHiHiの橋本くんと少年忍者の海琉くんが和歌山でロケをしてたのを見てたのですが、、

いやー久々に見た海琉くんのお顔がまた変わって大人っぽくなってたのと、橋本くんがロケにそれなりに慣れてて一生懸命盛り上げてくれてる感が伝わってきてほっこりしてました。

それにしても、、あのくぼれんくんがもう19歳でびっくり海琉くんも18歳だそうですよ~

やっぱり時の流れはめちゃくちゃ早いなあと思いますが笑い泣き彼らも早くデビューに辿り着けるといいですねえ。。

 

 

さて、有明の方は、IMP.や今度は北山くんの公演が開催されて、お友達やいろいろな方が参加されてる様子を見たり聞いたりしてると、私もなんだかテンションが上がってきますニコニコ

もちろんそうじゃない方もいらっしゃるでしょうし、Xの方でもいろんなポストを見かけました。

例えば、制作開放席の連絡がきたと喜ぶ方、来ないと落ち込む方。

まあ、チケットごとは全然平等じゃないですしね、、こればっかりは今の時期は仕方ないですかねえ。。ショボーン

 

あ、でも今日は紫耀くんがこの世に生を受けてから10,000日だそうでキラキラ

おめでとうのポストも沢山見かけました爆笑

こういうことを見つけられる方って凄いなあと思いつつ、、確かにせっかくだったらそういうおめでとうとか大好きとか照れのあるポストやコメントに溢れて欲しいなあと個人的には思います。

ホント、、生まれてきてくれてありがとうだし、また戻ってきてくれてありがとうだし、ハート

この10,000日は決して当たり前ではなくて尊い奇跡の日々であることを実感しつつ、1日でも長く彼が笑顔をみせてくれることを願ってますスター

 

 

今日のきゃりーちゃんのラジオもまた楽しくて。

 

 

きゃりーちゃんが最後に「ナチュラル」ってワードをキーワードにしてましたが、ホント2人の空気感もよくて、自然体で楽しそうなお話を聞けて良かったですニコニコ

好きな映画も「いま、会いに行きます」ってホント変わらないなあって感じだし。

でもこの映画を観て紫耀くんは時間は有限であることを感じるんだね~

うん、時間は永遠じゃないから、私も今精一杯紫耀くんを応援しよう!笑

 

お休みの日はまたおじさん友達とバイクってお話だったけど(奨之くんを動物園に誘ったというエピも可愛いね笑)

神くんがプラべの様子を教えてくれるのもまた嬉しいですね~

 


 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまも健やかにお過ごしくださいね~