皆さま、ごきげんよう~

 

沢山のブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、捨て活をコツコツ進めているワタクシですが、今度はいらない服さん達をリサイクルショップに持っていってみました。

一応状態のいいものを選んで持っていったつもりですが、とは言え数年前のものなので、某○○ストさんでは1点10円で計60円。

ま、そんなもんだよねえ、ゴミ袋代ぐらい笑にはなったかな?と思っていたのですが、○○○オフさんでは1点100円で買い取ってくれたワンピースなどもあって500円近くになり、これからはそちらに持っていこうと思った次第です笑

メルカリとかでもっと高く売れたらいいなあとも思いますが、未経験者だし、費やす時間や手間暇を考えると、尻込みしちゃうんですよねえ。。

ま、いらないモノはまだまだ死ぬほどあるので笑い泣き、頑張って処分を続けたいと思いまーす。

 

 

さて、昨日は久々に紫耀くんが自撮りをストーリーにあげてくれたましたね~ラブ

 

 

その後私のXのTLはこのお写真ばかり並んでました笑

彼の自撮りの美しさもさることながら、やっぱりファンの皆さんは飢えてたのかなあと。

っていうか、皆さん乾燥肌気質?笑

ま、最近は更新も滞ってましたしねえ。。

でもライブ前で忙しいのもわかってるし、的な。

 

あ、そう、ライブ前でリハ、っていうんじゃないくて、レコーディングっていうのが興味深く。

まあこれが最近のものなのか、ちょっと前のものなのかもわかりませんが。

いずれにしても、自撮り1枚でファンは潤うものなんですよーってねニコニコ

 

でも、、そうだなあ、定期的に彼らの様子がわかるもの、、例えばラジオのレギュラーとかあれば嬉しいですけどね~ニコニコ

確かIMP.くん達もやってましたよね?

三宅くんや北山くんみたいに定期的なYouTubeとかでも嬉しいけど、なんとなく彼らはそっち方面にはあんまり興味もなさそうだから、、笑

廉くんの代打で海ちゃんがやってた庭ラジも、海ちゃんがすごく楽しそうだったんですよねえ。

SNSのコメントでもいいけどラジオにメールを送るみたいな古典的なやり取り笑もまた味わい深いような気もしますニコ

 

 

最後に、IMP.くん達が来年のツアーを発表されたそうですねー。

 

 

お!ってことはNumber_iもツアーやるよね!爆笑と私は瞬時に思いましたが、Xを見ると「っていうことは今年はもう会えないってことー?笑い泣き」っていう📮を見かけて。

んーIMP.のことなのかNumber_iのことなのかよくわかりませんが、そんな風な捉え方もあるんだなあと笑い泣き

私的には今年だろうが来年だろうがツアーのお知らせのような先の予定があるのは嬉しいし、他にも単発でフェスとか歌番組の番協とかTOBEのカウコン的なものとか?会えるチャンスはまだまだあるかもしれないから、ツアーが来年=年内は会えない、と思ってしまうのはどうなのかなあと感じましたが、、ホント人それぞれですねニコ

(あ、配信決定の時も、ライブに参加される方のクレームみたいな📮もありましたねー。それへの反論でTLが一杯でしたわ笑い泣き

ま、まずはNumber_iも嬉しいお知らせがありますように~

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また楽しい週末をお過ごしくださいませ♪