皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いやー今日は暑かったです~滝汗

こちらも最高気温が30℃超えました。。

私は冬が嫌いなので、それを考えると暑い夏はウエルカム、、と思いたいのですが、、

汗かきな私は髪は広がるし、化粧は崩れやすくなるし、また厳しい季節がきたなあとも感じてますもやもや

いやいや前向きに、、今年の夏も楽しもうニコニコ

 

 

そんな夏のお供のムヒさん♪

こっちのverも素朴な紫耀くんが可愛すぎて大好きラブ

 

 

虫の網を避ける仕草とか、「いくよ!」って感じとか、まさに素の紫耀くんって感じだし笑、男の子との絡みも微笑ましくて♡

こっちの方をメインでTVでオンエアして欲しいぐらいですウシシ(ムヒ塗ってないけどね笑)

 

TVではなかなか流れないにしても圧倒的な美しさのウォンジョンヨヘアの紫耀くんとのギャップも良き照れ

 

 

 

私、この2本って今までのCMの中でもかなり好きな方なんですが、、あ、皆さまの推しのお気に入りのCMってパッと思い浮かぶのあります?

私は1本は選びきれないのですが、、前世も含ませて頂くと、、

・Hulu:花ちゃんとのウサギさんの被り物がホント可愛くて好きでした照れ

あれ、もう少し長くやって欲しかったなあ。

・Honda:長くやって欲しかったと言えば、、こちらも!

これはもう車やバイクが好きな紫耀くんが携われているだけで幸せなCMでした。

最近だと

・デジハリ:メッセージ性もあって紫耀くんとリッキーの感じもよかったなあ。

・ビアボー:No-Yesの曲もいいし、仲良しの3人の様子が多幸感モリモリで、見てるだけで笑顔になりますニコニコ

・ウォンジョンヨヘア:ビジュアルが神過ぎる笑い泣きキラキラ

 

青山のHondaさんにも何度か行かせて頂いたなあとか、解禁の時の嬉しさとかいろんな思い出も少しづつ積み重なってきたなあと思いつつ、、

これからもまたステキなCMをたくさん見せてもらえたら嬉しいなあと思ってます。

差し当たり、、私はずっとボディソープのジプシーが続いてるので、ボディソープや石鹼系のCMをやって頂けるとありがたいんですがー爆  笑

紫耀くんのシャワーシーンとか、刺激強すぎるかなゲラゲラ

 

 

なーんて、今回も最後までおつきあいいただきありがとうございました。

明日の予報も最高気温32℃!

皆さまも熱中症などはお気をつけくださいね〜




先日の夕日ー。

2人の後ろ姿も少しノスタルジックっぽくないですかー?笑