皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

突然ですが、私は〇十年生きてきて、最近改めた習慣があります。

それは下を向いてシャンプーしないことです笑

え、今更?という方も沢山いらっしゃるでしょうが、お恥ずかしながらワタクシ今までずっと下を向いてシャンプーしておりました笑い泣き

でもお顔が更にたるむとカズレーザーさんの番組で言っていて、なるほどなあと。

今は上を向いてシャンプーするのが主流なんですかねー。

最近はやっとそれにも慣れてきましたが、そしたら今度はukaのスカルプブラシとかが欲しくなってきましたウシシ

捨て活を始めてモノを増やすのは止めたいと思っていても、物欲に抗うのはなかなか難しいですね~笑

 

 

と、今晩はTOBE公式の突然のインライの連絡に「へー何するんだろ?」と思い、、

 

 

トレイニー関係のご連絡?とか予想してた方もいて、確かにグループのことはそれぞれのインスタ等でやるだろうしなあと思ってたのですが、

一応インライ見てたらドローンショーみたいなのが始まって!びっくり



おーこれは8/16にプライムビデオさんで配信があるということですか?爆  笑

8/16と言ったらサマソニ前夜ですね!

よかったー配信があるっていうのはお守りみたいなものだし、沢山の方が見れるのはホントありがたいし嬉しいですね。

そしてその告知をドローンでやっちゃうタッキー凄いなあキラキラ

って、私は直後にお友達と、「あれは本物のドローン?それともドローン風のCG?」と話してましたがゲラゲラ

でもぞくぞくと直でご覧になった方の映像とかも上がってきたし、やっぱりドローン風じゃなかったんですね笑

そしてあれを有明近辺のタワマンからご覧に慣れちゃう方々も凄いしキラキラ

(なるほど、今見るとこの↑業務連絡もそういうことなんですねー。)

 

 

For all tha fans around the world 世界中のファンのために

We’re not leaving anyone out. 私達は誰も置いていかない

 

ってメッセージもありましたが、まさにそういうことなんですねー。

でも19時から、って4つのライブ全部見せたらまあまあの時間になりますよねえ。。

ダイジェストみたいな感じになるんでしょうか?

 

あと、ドーム公演にも言えることなんですが、結局円盤にはならないのかなあ?

ま、何気に私は買ってもあんまり円盤を見ない方だし笑い泣きプライムビデオでこれからもずっと見れるならいいんですが、、

(あ、でもそうなると今度はプライム会員をずっと辞めれないってことかあ。。泣き笑い

TOBE的にはどちらの方が収益性が高いんでしょうねえ?

 

ま、こういう告知も含め、やっぱりなんだか新しい時代って感じでワクワクしますねキラキラ

紫耀くん達もどこかでこれを見てワクワクしてるのかなーニコニコ

それともリハに追われてるのかなあ笑

 

 

ではでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

またハッピーな日々をお過ごしくださいね~