皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はふとBONのMVが公開されてから1週間かーなんて思ってました。

なんか5/17のMステでBONが初披露されてからずっとBONBON聞いてたし、既にTVでも3回ほどパフォーマンスされてるのでそれ以上に聞いてるような気もしてますが、、ニコニコ

5月はBONに加え、ウォンジョンヨのシャンプーとビアボール(のグラス)を探しまくった日々でしたが笑(←結局両方共に自力ではゲット出来ずあせる助けて頂いたお優しいお友達ありがとうございました笑い泣き

6月はどんな日々になるんでしょうね~?

推しがいなかったら私を楽しんで過ごしてたんだろうあーなんて思っちゃうぐらい、いろんな彩りを本当にありがとうございます爆笑

 

 

さて、先日の関西遠征の旅の記録をちょこっと。

今回はタイミングよくpeachのセールの時に飛行機を予約できたので、飛行機代は仙台-関空で往復¥12,000。

ホテルもカプセルホテルで2泊で¥8000とまあまあコスパのいい旅だったと思います。

(普通ならこの倍はかかりそう笑、まあウィア魂のチケットが¥15,000しましたけどね笑い泣き

 

で、今回はライブの前にちょこっと京都に足を延ばしまして、ずっと行きたかった念願の平野神社にやっと行くことが出来ました爆笑

奇しくも天赦日の佳き日だったし、新緑が眩しくて爽やかだったなあ。

今度は桜の時期に訪れてみたいです。京都X桜なんてある意味夢ですわスター

 

 

 

境内の絵馬はホント紫耀くんやNumber_iの活躍を祈るものばかりで、見ててほっこりしました。

この堂々とした字の平野神社の看板?もSNSで何度見せてもらったことか笑。

 

 

ご神木も触らせてもらってパワーを感じてきました。

木の幹ってふかふかして温かいんですね~。

 

 

 

他にも、我が家の近所の氏神様が八坂神社なので、その総本社の八坂神社にも参拝してきました。

八坂神社は平安京の東(青龍)を守護する神社でパワースポットでもあるので、青龍石も頂いてきました💎

 

 

 

今回は関西住みの初めましてのお友達に案内して頂き、めちゃくちゃスムーズに周ることが出来ました。愛・感謝♡

ランチは鴨せいろを頂き、美味しかったなあ照れ

 

 

 

その後は大阪に戻り、ライブに参加しましたが、終了後はMr.5の特典映像の舞台だったタグボート大正さんへ。

若干違うかもだけど、こんな感じのところにいたよねー的なイメージで笑(この写真はライブ前の下見です♪)

 

 

 

 

紫耀くん達がラーメンを作ったお店はずっと前になくなってますが、たこ焼きとフルーツサワーを頂きました~爆  笑

出来たてのたこ焼きはめちゃくちゃ熱かったけど、美味しかった~飛び出すハート

 

 

翌日は帰る前にベタな感じの観光地の新世界へ。

若かりし頃の紫耀くん達が訪れてたみたいだし、少しでも縁のある所に行きたいなーとニコニコ

 

 

 

 

 

今回は定番の串カツを頂いたけど、もちろん美味しかったでーす。

ソースはコロナ以降つけるんじゃなくてかけるのねー。

 

 

 

 

と、久々の関西を楽しんできました。

最後までおつきあい頂いた皆さまもありがとうございます。

いつ以来かなー?と思ってたんだけど、キンプリでは大阪には来てないので、嵐さんの5x20以来かなあ。

ってことは5年ぶりかーって、今年はまたサマソニで来ますけどね~ゲラゲラ

ではでは、楽しい6月を過ごしましょう!