皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨晩はwith MUSICを見てブログを書こうと思ってたのですが、昨日からQoo10メガ割が始まったので、ちょっと気になってた韓国コスメ、どうしようかなーなんて思ったらあっという間に深夜になってましたイヒ

韓国コスメはどちらかというと若い方の中で流行ってるような気がしますが、お好きな方はいらっしゃいますかー?

私はちょこちょこ使ってる程度ですが、ホントここ数年の韓国コスメの躍進はKPOP同様目を見張るものがありますねえ。

Qoo10も使ったことがなかったのですが、今回初めて使ってみました。

最近は年齢と共に肌質が変わったのか、たまに合わない化粧品もあったりするので、今回買った化粧品も無事に肌に合いますように~笑

って、そしたら@コスメの方でもSpecial Weekが始まっていて、、ぎゃー昨日で失効したポイントがありました泣き笑い

しまった、、昨晩はQoo10メガ割より@コスメの方に行くべきだった、、と、懲りずにまたまたお得につられてコスメを買ってしまうワタクシでありました~笑い泣き

 

 

さて、数日Number_iのことをかいてなかっただけで、どんどんいろんな情報があってもう何から書いたらいいかわかりませんが泣き笑い

まずはwith MUSICのことでも~

 

 

これ、、後ろのキラキラの背景に彼らが全く負けてないというか、さらに彼らのキラキラが増すというか。。キラキラ

ゴージャスなお花とかもそうなんだけど、キラキラの相乗効果が華やかな時ってありますよね~ニコニコ

 

 

今回は2回目の登場ということで、またコーチェラやいろんな話もしてくれましたが、デビュー5カ月の自己採点も印象的でしたね~

神くんの10%然り、なんというか、みんなストイック過ぎる件グラサン

いろんな歌詞では、ラップの世界観もあって大きなこと言ってますが、みんなまだまだこれからだと思って現状に甘んじてない。

ま、岸くんは120点って言って突っ込まれていましたが笑、彼だってめちゃくちゃストイックな人でそんなに自分を高く評価しない人だと思うし、、

逆にそんな彼がそう思ってるってことは、心身ともに健康でお仕事も充実してるんだろうなあと嬉しくなったり。

 

で、今回はGOATとBONの披露でしたが、、

GOATはもう安定感もあるというか、彼らもその場に応じて臨機応変に盛り上げていけるような。。

番協さんもめちゃくちゃ近くて裏山でしたが(とは言え、私は地方住みとか年齢とかで行けるわけがないと思ってるので特にそこに執着はしてないのですが)でもせっかくですから徐々にFCから参加できるようになればいいですね~

(他のアーティストさんはFCからというケースもあったようです)

 

BONも何度見ても素晴らしいキラキラ

私の好きな最後のサビの紫耀くんのアイソレが見れなくてちょっと残念でしたが(そう言えばMVにもないんだよねえ~)

でも今度公開になるダンスパフォーマンスの方で絶対見れるでしょうし、そちらもまた楽しみですニコニコ

あ、でもくまもんとの共演って、、あれだけ?ゲラゲラ

 

 

 

 

ショートもいいよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ紫耀くんの時だけガヤがあったのかわからないけど笑、ニコニコ笑ってて可愛かったなあ。

ま、三者三様でみんなカッコよくて凄いですキラキラ

 

 

BONのDLキャンペーンとかも今日までですので、まだの方がいたらお忘れなく~(←それは私笑)

MVも2100万再生をまわってから少しペースダウンしてるので、、国内最速3000万を目指してまだまだ頑張っていきたいところですね~グッ

 

 

 

そして、紫耀くんは来週きゃりーさんのラジオに出演するのね~

きゃりーさんって紫耀くんと同じお誕生日で、今年は紫耀くんもいいねしてたよね~なんてちょうど写真の整理をしてたので思い出しました笑

 

 

 

ではまだまだ何か書き忘れてるような気もしますが、とりあえずこの辺で~。

6月も健やかにお過ごしくださいね~