皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨晩はCDTVがまた楽しかったですね~

 

 

Number_iは冒頭から会場にいて、沼ソングなども紹介させてもらったりまたまた好待遇で♪

ビジュアルはもちろん絶好調だし、BONのフルバージョンも見応えがありました爆  笑

ま、さすがに初披露のMステはめちゃくちゃインパクトがありましたけどね~ニコニコ

 

あ、IMP.くん達の新曲も初めて聞いたのですが、これまた英語歌詞でしかも忍者がモチーフ?

ぶっ飛んでましたね~ゲラゲラすごいな~TOBE!

そして彼らはワイプで抜かれても元気に歌ってて今時な感じで好印象かとニコニコ

 

そして紫耀くんのストーリーに紫耀担衝撃笑

 

 

ブーナちゃん、、

以前も眉毛やまつ毛書かれてたり、気に入られてるのは薄々感づいていましたが、、強力なライバル出現ですね🤣

 

 

そして今日は昨晩からずっとスローになってたBONの再生回数がお昼前からエグイ事にびっくり

600万から700万まではかなり時間がかかって、これはGOATを超えるのは厳しいかな、、なんてよぎった矢先で、

これがブラウジング機能とやらの恩恵なのか、もう誰がどこで見てるのか全くよくわからないけど、30分で100万再生とか爆速で再生回数がまわっていく驚き~びっくり

ま、兎にも角にも1000万再生、おめでとうございますスター

1500万、2000万、ドンドンさらに上を目指していきましょう爆笑

 

 

 

 

 

そしてCDもやっと開封しました♪

今日届いたNumero TOKYOと韓国の友達に頼んで送ってもらったMAPSと一緒に~飛び出すハート

雑誌はもちろん、ブックレットも素敵なお写真ばかりでしたよ~ラブ

(梅しその香りかどうかは、んーよくわかりませんが笑)

 

 

あ、ちなみに通常盤のCDを外したら見えるステキなお写真は、、

ワタクシ、誰かが既にXに📮してて、先に見ちゃってましたが泣き笑い

あれーこれいいお写真だけど見たことないなーと思ってたらこれだったか、みたいな笑

 

Numero TOKYOの方のメンバー愛もほっこりしました。

あれもねー解釈の仕方でいろんな人がいろんなことも言ってるようですが、それにイチイチ反応しても仕方ないしね。

私は紫耀担なので、やっぱりWゆうたがいてくれることが心強くてありがたいしかないので、これからも前を向いてやりたいことをやっていく彼らを応援していくのみ!です。

チーム針金、ってやつですかね笑

ま、針金と言ってもねー無理に自分の好みを強要する針金ではなく、彼らが自由にかっこいい可能性を上に伸ばしていく一助となれればいいですね~😊

 

そして来月はVOGUE!

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

今晩のリスパに参加される方は楽しんで下さいませー!

雨が多い地方の方はどうぞお気をつけくださいね