皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、、いよいよミニアルバムのNo.O-ring-が発売されましたね~爆  笑

おめでとうございます花火

 

 

まずは昨晩も18:30~からの3人のインライがまったりと楽しかったです♪

 

 

MVも早く見てもらいたいな~ってワクワクしてる彼らを見てると、彼らが作りたいものを充実して作ってる様子がうかがえてニコニコ

ミニアルバムでどの曲を誰が担当したかも教えてもらえましたしね~キラキラ

皆さんがいろいろ考えてた針金の解説もしてもらって♪

うんうん、みんなでかっこいい完成形を一緒に作り上げていければいいなあ~ニコニコ

岸くんのBANANAでわちゃわちゃしてるのも彼ららしくてほっこり。



そしたら急に終わっちゃったりゲラゲラ

その後で紫耀くんがインライしながら一緒に見る?なんて誘ってくれたりラブ

ブログもその前に書こうかなーなんて思ってたけど、ドラマ見てたりソワソワしてたらやっぱり書けず笑

 


で、0時前に始まった紫耀くんのインライは



ウォンジョンヨのヘアケアでサラサラヘアの紫耀くんがこれまたまったり楽しそうでニコニコ

神くんや岸くんも沢山コメントしてくれたり笑

(だったら招待とかしちゃえばいいのにとも思うけど、これはこれで面白いねゲラゲラ

 

岸くんのコメントのほんの一部ウシシ

ストーカーみがあるよね~ゲラゲラ

 


紫耀くんがインライしてると肝心なMVを見れないかもしれない案件もあったけど、皆さんTVやら別の端末があるから大丈夫だったみたいだしね。

私も奇跡的にfire stickの調子が戻って笑、またTVで見れたし爆  笑

そして一緒にドキドキソワソワで迎えた24時!

プレミアム公開に向けてアタフタしてる紫耀くんも可愛くて。

始まるとMVと紫耀くんどっちも見たいし、どっちを見たらいいのーとも思ったけど笑、両方見るべく頑張りました爆  笑

 


そんなBONは、、

いやーもう、イチイチかっこいいし、楽しいし、そして何より独特の世界観があっぱれで!

奇想天外、和洋折衷、神出鬼没、唯一無二、三人天才etc..

なぜか四文字熟語がいろいろ思い浮かぶ、最高にぶっ飛んだMVだったなあキラキラ

最初RIEさんかなあと思ってたコレオはKAZさんで、監督はツキヨミ等の新保監督なんだね~

GOAT同様中毒性が高いMVで何度も繰り返し見たくなる~

で、もう見終わった後の紫耀くんの満面の笑顔を見てると、やっぱりホントに充実&満足してるんだなあとこちらも嬉しくなってくるし。

制作活動ってホントにキリがなくて大変だろうけど、この調子でどんどん上を目指して欲しいなあスター

一緒にMVを見ることが出来てホント幸せでした照れ

 



 

昨晩はその後もふわふわと他の曲を聞いたり、MVを頑張ってまわして寝たけど、、

GOAT以上のスピードでMVも回ってるみたいでびっくり

ピーク時の200万から300万は1時間で達成してたのが凄すぎる泣き笑い(一体どんな仕組みなんだろー)

今は1時間で25万ぐらい再生されてて、これだって通常時は1日で回せたら凄いぐらいの数字なのにグラサン

GOATで1日ちょっとかかった500万もまもなく14~15時間で達成しそうだし、

24時間でどこまでいくかな?700万?ま、この勢いでどんどんいっちゃいましょう♪

 

 

そして今日は朝から渋谷でウォンジョンヨとかSpotifyとか、いろんな紫耀くんがまた渋谷に降臨してるみたいで爆  笑

ひゃーこれはマジで今週大阪じゃなくて東京に行きたかった件笑

今晩はCDTVも楽しみだし、NumeroTOKYOは明日発売だったっけ?

 

 

BONもまだまだ見たいし、届いたCDの箱も開けなきゃだし、新曲たちもたくさん聞きたいし、何をしたらいいかやっぱりアワアワしちゃうけど、引き続きこの幸せを楽しんでいきましょう♡

こちらも最後までお読みいただきありがとうございました♪

 


この腕の筋肉?筋?もすごいBONラブ