皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、紫耀くんの美しさに沸いていた昨日の夜、お友達からセブンでウォンジョンヨヘア売ってるって!とLINEがびっくり

早速朝から近所のセブンへ行ってみるも、、はい、ないでーす泣き笑い

Xのポストとか見てると、元々LOFTの商品を扱ってた店舗に置いてあるようで、、

それを知ると、そんなお店この辺じゃ見たことないなあと絶望的な気分になる、、泣き笑い

でもまあ私はそういうものを探すのが好きなので笑、とりあえず用事を済ませながら行けるところに行ってみるも、、

はい、7軒周ってもやっぱりありませんでした~泣き笑い

 

オンライン販売も、LOFTもまたやっぱり売切れたようですし、、あせる

そもそも割と簡単に手に入る人もいればそうでない人もいて、

シャンプー一つ手に入れるのにも格差があるというか、、なかなか簡単な話じゃないなあ、、と切なくなります泣き笑い

セブンさーん、せめてLOFTのない街のコンビニにLOFTの商品を置いていただけると少しは助かるんですがねえ。。

ま、私は心優しいお友達から送って頂いたものがあるので、それを使わせて頂いてますが、、ホント、愛・感謝です笑い泣き

やっぱり一人で推し活なんて出来ないので、協力できるところは色々協力しあえたら、本当に助かるなあにっこり

あ、CMもTVで流れたって情報は見かけない気がしてるけど、どーなってるんだろうねえ。。?

 

 

さらに、、またこんなニュースもびっくり

へえ、いいなあ、そしてまた地方民は見れない格差だなあと思ってしまうのは、ちょっとやさぐれてるからか笑

 

 

そんな時はまた3人の様子をみて癒されましょう。。ニコニコ

FC動画でわちゃわちゃ作ってる様子が工作の時間みたいで楽しそうでしたが、、



って、これ、インスタで何を作ってるか簡単にみせちゃうのね~ゲラゲラ

 

そして明日はミニアルバムの発売もあるからか、3人のインライも爆  笑爆  笑

うわー楽しみ♪

with MUSICもまた登場するみたいだし、楽しみが盛り沢山ですね飛び出すハート

 

と、やっぱり自分の範疇の中でできる楽しみを探して感謝していかなきゃね~ニコニコ

ということで、悩みまくった上で結局私もサマソニ in大阪に参加決定しました!

行けるチャンスや可能性が目の前にあるのなら、やっぱり行かずに後悔より行って後悔!

って後悔する前提かい!って感じですがゲラゲラ

フェス界隈のルールを勉強して則って、くれぐれも無理はせずに楽しもうと思ってます♪

暑い夏を楽しもう~爆  笑

 

 

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また楽しい日曜をお過ごしくださいね~