皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、、今日は5/23ですねえ。

まずはキンプリ結成6周年おめでとうございますキラキラ

一昨年まではキンプリの結成記念日だーなんて浮かれてて楽しい日でニコニコ

でも去年は紫耀くん達が去ってしまったことががやっぱり寂しくて悲しい

今年はそんなことを昨日からいろいろ思い出したり考えたりしてましたが、、今日は去年の紫耀くんの登場がめちゃくちゃ嬉しかったELLE JAPANさんに今度はNumber_iで登場のニュースが爆笑

って、ひぃー2バージョンの表紙ですかー!

またヲタクの購買を煽りますねー泣き笑い

 

 

 (なんだかXが貼れないのでお写真で失礼します)

 

 

と、それでバタバタしてたら、お昼にさらにビッグニュースが投下。

 

 

え、サマソニ?

ジャニヲタだった私には聞いたことしかなくて、別界隈のことだと思ってたサマソニですか!びっくり

それにNumber_iが出演するなんて!ーすごーい!!!

うわーもっともっといろんな方々に知ってもらえるチャンスだね~キラキラ

紫耀くん達も気合はいってるだろうなー!ぶちかましてきてね~爆笑

 

なーんて、悠長に思ってるヒマはなく、チケット事情はどうなってるの?と速攻調べますよね~ウシシ

1daysでも東京は2万弱とかまあまあお高いけど、、え、今ポチっと買えちゃうんですか?びっくり

チケットは抽選もしくは瞬殺の世界で生きてきたので、その状況が暫し信じられず。。笑

でもなあ、ちょっと落ち着いて考えると、真夏の野外フェスなんて日焼けや熱中症対策が大変そうだし、かなりハードル高いかなあ。。滝汗

しかも東京の日程は恐らく仕事が入りそうで、行けるとしても大阪だし、、

怪我して有明を見送ったお友達然り、周りは結構様子見の感じなので、私もなかなか決断できずにいます。

去年も凄いことになってたみたいだし、体験談聞くだけである意味萎えますしね。。

まあ大変でも初の国内フェスへの参加だし、行ったらもちろん楽しいんだろうけどね~キョロキョロ

 

皆さまはどうされますかー?

落選続きでNumber_iにまだ会ったことがないあせるなんて方々にはある意味、会える絶好のチャンスかとも思いますよ~。

残念ながら我々の推しは簡単に会える方々ではなくて、チャンスは待っててもなかなか巡ってこないので、そんな時は自分で掴みにいく!っていうガッツや気合、それに勢いも時に必要かと思いますグッ

まあ、参加するならしっかりとサマソニのことを勉強して決死の覚悟で参加しなきゃなーと思ってますが!

 

 

 

なーんて嬉しいお知らせにあーでもないこーでもないとやってるとあっという間に5/23も過ぎていきそうです。

今まで何度も思いましたし、皆さまも思われてると思いますが、ホント1年前の私に「来年は楽しいよ~ビアボールだ、サマソニだって浮かれてるよ~」と教えてあげたいですねニコニコ

 

わちゃわちゃトークしてる彼らも楽しそうだし。

 

 

渋谷でビアボー!もいいですねえ。

大阪のビアボールガーデンも楽しそう🎵

来週大阪行くから行ってみようかなニコニコ

 

 

 

 

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

あ、今晩はフラワームーンの満月だそうです。

美しい満月に癒されて、心身ともに健やかにお過ごしくださいね~