皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、長年汚部屋に暮らしている片付けが大の苦手なワタクシ笑い泣き

今年は整理する1年だと占いでもあったし、もちろん片づけたい気持ちもなくはないので、ちょこちょこ片付けもしてたのですが、何しろモノが多すぎてやる気が起きない(←どんだけ~笑い泣き

一念発起してミニマリストさん達の捨て活動画を見まくってたらやっと少し洗脳されたので笑、また少しづつモノを捨てています。

昨日は廊下に積んであった楽天ブックスの箱(約10箱ぐらい?)を開けてみたら、10年前の雑誌やドラマのDVDが出てきましたゲッソリ

これ10年箱すら開けてないって、まさに買って満足というかきっといらなかったパターンですよね。。ゲッソリ

ホント自分が嫌になりますが、、まあ当時も悩んで、、そして買って満足したんだろうから良しとしておきます泣き笑い

あと雑誌の付録を開けたらトートバッグが3つぐらい出てきましたゲッソリ

やっぱりこういうものも今使わないなら即捨てなんでしょうか?

モノを捨てるのが上手な方がいらっしゃったらアドバイスお願いしまーす笑い泣き

 

 

と、気持ちが少し淀んできたので笑、可愛い紫耀くんで気分転換を♪

 

 

今日のランチにお得な15ピースを食べ納めしておきましたが、やはり限定ソースはもうなくなってました悲しい

レモンハラペーニョタルタル結構好きだったけどなあ。

マックのCMは単発なのかこれからもまた何かあるのかわかりませんが、いろいろと楽しませてもらいましたニコニコ

Number_i を起用していただき本当にありがとうございました~飛び出すハート

 

 

あ、昨日はイッテQは出川さんのスペインの歩き方をやっていて、私もバルセロナとマドリードには行ったことがあるので楽しく見てたのですが、CMがはいりちょっと携帯を触ってたら耳慣れた音楽がキラキラ

おービアボール!の、、これは60秒CM!爆  笑とガン見!

あれー告知見逃したのかな~なんて思いながら、でも不意打ちのCMにテンションが上がってニコニコしながら見てたのですが、何もお知らせありませんでしたよね~?

せっかくの素敵なCMなのだから、1度っきりじゃなくてまた流れて良かったですラブ

 

 

そしてそんなバルセロナのサッカーの試合でNumber_i の広告が!

 

ジャカルタやバンコクでも流れてるのかな?

世界各地からSNSで教えて頂き、ホント便利な時代になったものですねえ。

 

 

渋谷のタワレコの巨大広告も今週は紫耀くんと岸くんか!爆笑

あーやっぱり関東に住みたい笑

 

 

 

では今回もお読みいただきありがとうございました。

また楽しい1週間をお過ごしくださいませ〜