皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今晩は楽しみにしてたMステのBON!!!

事前の記事で紫耀くんプロデュースということが判明し、さらに楽しみが増して爆  笑

最近は最初にMVで見せてもらったりすることが多いから、こんな風にTVで初披露って最近だと久々だよねー!ワクワク!

 

 

Mステカメラはいつものように楽しく♪

 

 

 

 

そしてパフォーマンス!

いやー和だろうと思ってたけど、雅楽も流れたりして、ホントに和!ニコニコ

でもめちゃくちゃヒップホップ!

転調も多いし、テンポも変わるし、なんというか、奇想天外、唯一無二!

1度聞いただけだと、ある意味GOAT以上によくわかららないというか、攻めすぎてるというか笑

 

もちろんダンスもカッコ良すぎでキラキラ

最初のフロアも割と長めで、それこそ盆栽が根付いてる様子も表したりしてるのかな?

花咲かせろBON、BON、BONのところ、胸のヒットも凄かったし飛び出すハート

最後の方の紫耀くんのウエーブもめちゃくちゃカッコよかったラブ

ARATAさんによると左手じゃなくて右手を前にしてるところが流石らしく、なるほど!

ホント、、もうまたすごいモノ作ってきたなあ、って感じ!

制作もまたGOATチームなんですね~。

いやーまたまたNumber_i、凄すぎるっしょグラサン

 

もちろんアルバムのジャケットのお衣装もかっこよかったし、

紫耀くんの黒を入れた感じの髪色もこれまたカッコよかったしラブ

 


はい、もちろん最&高だBONお願い

っていうか、岸くんの髪色もいいし、神くんの黒髪もいいし、みんなビジュアル最高だよね~ニコニコ

 

 

MVのティザーもかっこよくて来週見れるのがまた楽しみ~ラブ

あ、似たようなのが2つありますが、こっち↓がTeaserで

 

こっちが↓Premium公開の方。

こっちにいいね!は公開されてからお願いしますとのことです。

 

 

と、何度もMステをリピってると段々曲にも慣れてくるのが面白い笑

あと一番最初に聞いたときは長く感じるんだけど、慣れてくるとどんどん短く感じるのが不思議~

ま、紫耀くん達がよく言う一緒に踊ってください、は今回もまた無理そうな件ゲラゲラ

簡単な振付ってどこやねん!笑(なぜか突然エセ関西弁笑)

 

 

ではでは、こちらも最後までお読みいただきありがとうございました~

また楽しい週末をお過ごしくださいBON!(←すぐ使いたがる笑)