皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は近隣のドラッグストアがオープン記念でセールをやってたので、午前中からまたそのお店やイオンへグラス探しに出かけていたら、なんだか突然英語のインタビューのYouTubeが上がっててビックリびっくり

 

 

しかも英語で質問されて日本語で答えてるちょっと斬新なスタイルだしウシシ

JPOPとはなんぞや?みたいな深いこともきいてるし。

えー何これー?なんて思いながら興味深く見てました。

 

(公式さんが動いたのも少し遅かったしね~)

 

 

その後、他のYouTuberさんの解説とか見たり調べたりしてると、このZachさんという方はジャスティンビーバーとかアリアナグランデとかもインタビューしてる有名な方らしいし、しかもきちんと下調べしてインタビューに臨まれるそうでキラキラ

いやー無知なワタクシ、いろいろ勉強させて頂けてありがたいです!

でも、まあまあ速い英語で、、余談ですが音声だけ聞いてると、朝まで生テレビの田原総一朗氏っぽい気もしませんでした?笑

(そんな渋い声でもまだ全然お若いようですが笑)

 

もとい、、今までの作品の制作過程や、Coachellaの話、さらにはこれからのミニアルバムの件や、それぞれの信頼関係とか、、

日本のメディアではありそうでなさそうな、少し踏み込んだところまでいろいろ聞いてくださって、ホント見応えがありました!

素晴らしいインタビューをありがとうございます。

彼らもリラックスしつつも落ち着いてしっかりと答えてたし、良い空気感でした~キラキラ

それにしても岸くんはいつリーダーを受け入れるんだろうね笑

 

岸くんのインスタの開設の時期とかから見ると、Coachellaの後のお仕事だったのかな~。

こうやって海外のお仕事とかも増えていくのかなあとも思うし、その過程が見れて一緒に応援できるのも嬉しいです爆笑

そしてもう気づけば金曜日だし!

MステのBONもホント楽しみです爆  笑

やっぱり盆栽なのかー笑



(紫耀くんがまた2人の肩に手を回してるのがいいよねえ!)

 

 

そして、潤くんの独立のニュースも発表されてました~。

もう今となってはあまり驚かないというか笑

嵐さん達はこうやって徐々に独立していくんでしょうかねえ。

5/30までって、そっかーウィア魂の演出が最後の仕事みたいになるのかな?

でも独立しても嵐のこともあるし、ニノのように事務所との関係性はまだ続くんでしょうけどね。

とは言え、私もますます旧ジャニーズを一歩引いて見る感じになるかなあ。

どこにいてもやりたいことを楽しく挑戦していけますようにスター

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

Mステも楽しみましょう~